Novel List

NovelListは小説の第一番目の記事にユーザー タ グ  を設定することで自動作成される
掲載小説の一覧ページです。
  ⇒NovelList のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 五つの基本設定 『4.Novel List のための設定』をご参照ください。

NovelListのリンクボタンが不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加してください。
.go-novel { display : none!important ; }

小説関連の表示が全て不要な場合はスタイルシートの末尾に以下を追加すると消えます。
.delete { display : none!important ; }

※尚、ユーザー タ グ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。

  スポンサー広告  

Edit] 

【 作品のご案内 】        --.--.-- ~  執筆

 スポンサーサイト 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

  残念系美少女物語  

*  中篇  完結  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2011.09.25 ~  執筆
 こんばんは、星屑の空です。 さきほどは駆け足で前書きをしたためてしまい申し訳ありませんでした(土下座 なにぶん上手く時間調整することができないばっかりに(遠い目 と、とりあえず予告通りssの更新となります。 ネタに窮していた星屑が突如として閃いたものです。既出だったらちょっと悔しいかも… テーマは「残念系美少女」です。上手く書けてるか分かりませんけど(苦笑 数話完結ものゆえ、今日より数日はこの作品...

 『残念系美少女物語』 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

  残念系美少女物語  

*  [Edit] 

【 作品のご案内 】        2011.09.25 ~  執筆
...

 『残念系美少女物語』 』 より   »» 続きを読む 

»» もくじ へ 

 ▲PageTop 

 こんばんは、星屑の空です。

 さきほどは駆け足で前書きをしたためてしまい申し訳ありませんでした(土下座
 なにぶん上手く時間調整することができないばっかりに(遠い目

 と、とりあえず予告通りssの更新となります。

 ネタに窮していた星屑が突如として閃いたものです。既出だったらちょっと悔しいかも…
 テーマは「残念系美少女」です。上手く書けてるか分かりませんけど(苦笑
 数話
完結ものゆえ、今日より数日はこの作品の更新になると思います。ちゃんと毎日続けられたらいいんですけど。
 パラレルものでなのはさんとフェイトさんはともに高校二年生さんです。
 あとは読んでいただければわかるようになってる(はず←

 作風は堅いようなふざけたようなものですね。まぁ星屑は書いていて楽しかったですが、特に後半。
 もしかしたら携帯から閲覧されている方だと不具合(閲覧しづらい)があるかもですが、その時は遠慮なく言ってください。なんとか対処しますので(焦

 *ところどころでとあるアニメのあれやこれやが登場しますが、あくまでネタとして使わせていただいているだけです(苦笑
 *前半部、若干不快になる可能性あり。ご注意くださいませ(土下座
 *後半部、文字化けなどの可能性あり。その時はご連絡くださいまし(土下座

 それでは追記より奇妙なss(になるのかな?)となります(ぺこり

『残念系美少女物語』
»»  2011.09.25.
残念系美少女物語
* 中篇 完結 
『残念系美少女物語』
»»  2011.09.25.
残念系美少女物語
* 

*Listは ユーザー タ グ  * を設定した記事がサムネイル画像と共に一覧表示されるページです。
  ⇒*List のサンプルページ
詳しくは作者ブログ 『イラストリスト(Illust List)の説明 』 と『ユーザータグ「Character」を設定して登場人物紹介ページにする』 をご参照ください。



※尚、ユーザー タ グ を設定するとこの説明文は表示されなくなります。


 スポンサー広告 
--.--.--.[Edit]

▲page top

 こんばんは、星屑の空です。

 さきほどは駆け足で前書きをしたためてしまい申し訳ありませんでした(土下座
 なにぶん上手く時間調整することができないばっかりに(遠い目

 と、とりあえず予告通りssの更新となります。

 ネタに窮していた星屑が突如として閃いたものです。既出だったらちょっと悔しいかも…
 テーマは「残念系美少女」です。上手く書けてるか分かりませんけど(苦笑
 数話
完結ものゆえ、今日より数日はこの作品の更新になると思います。ちゃんと毎日続けられたらいいんですけど。
 パラレルものでなのはさんとフェイトさんはともに高校二年生さんです。
 あとは読んでいただければわかるようになってる(はず←

 作風は堅いようなふざけたようなものですね。まぁ星屑は書いていて楽しかったですが、特に後半。
 もしかしたら携帯から閲覧されている方だと不具合(閲覧しづらい)があるかもですが、その時は遠慮なく言ってください。なんとか対処しますので(焦

 *ところどころでとあるアニメのあれやこれやが登場しますが、あくまでネタとして使わせていただいているだけです(苦笑
 *前半部、若干不快になる可能性あり。ご注意くださいませ(土下座
 *後半部、文字化けなどの可能性あり。その時はご連絡くださいまし(土下座

 それでは追記より奇妙なss(になるのかな?)となります(ぺこり

『残念系美少女物語』

 残念系美少女物語 
2011.09.25.[Edit]
 こんばんは、星屑の空です。 さきほどは駆け足で前書きをしたためてしまい申し訳ありませんでした(土下座 なにぶん上手く時間調整することができないばっかりに(遠い目 と、とりあえず予告通りssの更新となります。 ネタに窮していた星屑が突如として閃いたものです。既出だったらちょっと悔しいかも… テーマは「残念系美少女」です。上手く書けてるか分かりませんけど(苦笑 数話完結ものゆえ、今日より数日はこの作品...

»» 続きを読む

* 中篇 完結 

▲page top


