更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ハッピーハロウィーン♪(マテ

拍手返信

2010.10.31 (Sun)

 ようやくこちらに帰ってくることができました。どうもお久しぶりです……って何度言う気何でしょうね、私は。 まぁとにかく改めましてにしておきましょう。ご無沙汰しております。このブログの管理人、星屑の空です。まだ生きてますのでご安心を。十月中、<青い空に魅入られて>を放置してしまい本当に申し訳ありませんでした。でもそのおかげで、っていうのは変な話ですが、こちらの更新をストップしている間になんとか足りない分...全文を読む

PageTop▲

生存報告

雑記

2010.10.18 (Mon)

  さすがに一週間以上放置というのはまずいと思い、雑記という名の謝罪文をここに。 どうもお久しぶりです。辛うじて生きてます。星屑の空です。 こうして記事を書くのは一週間ちょっとぶりですね(苦笑 弁明させていただけるのならしたいところですが、そんなものを書く暇があるのなら続きを書け、と言われかねないので割愛。 まあ強いて言うなら星屑の怠慢ですね。十月入ってからリアルが急がして――ってのが大きな原因。月末...全文を読む

PageTop▲

本当にお久しぶりです(土下座

拍手返信

2010.10.09 (Sat)

  こんにちは、星屑の空です。 秋らしくなってきちゃいましたね。あと二ヶ月もすれば一年も終わってしまいますし。んー、今年はどんな年だったかな(気が早い さて、後期の授業が一週間とちょっとが過ぎた頃、恒例というかなんというか。ドロップアウトしちゃう人がいましたね。前期の中ごろまで来てたのに、それからずっと音信不通。これで星屑の周りでは三人目です。同じ必修事業を受けてる仲間が三人もいなくなってしまうのは...全文を読む

PageTop▲

パラレル中編 二人で奏でるプレリュード

二人で奏でるプレリュード

2010.10.06 (Wed)

  こんばんは、星屑の空です。 水曜日なので『プレリュード」』の投下です。 内容は前半はハラオウン家のお話、後半はフェイトさん&なのはさんのお話。 そろそろ何か始めるかもです(苦笑 拍手返信はまた明日か明後日に。 溜めこんでしまって本当に申し訳ありませんっ(涙目 追記より本編です。...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.10.05 (Tue)

  何かレクレーションをしよう! って私が言うたらアリサちゃんもフェイトちゃん真っ先に王様ゲームと思いこむのはいかがなものかと思う。 確かに私は王様ゲーム大好きやよ? 普段見られないようなみんなを見られるというこのゲームは本当に最高のレクやと思う。 そやけどな王様ゲームだけが特別というわけやない。みんなで何かゲームをするということに意味があるんやから。 ……やりたいけどな、本音は。でも合宿最終夜で王様...全文を読む

PageTop▲

頂きもの

未定

2010.10.04 (Mon)

  星屑の空です。 更新までに間に合いませんでした(涙目 ですので今回は青夜さんからいただいたイラストと小話を追記に投下します。 素敵なイラストですので皆様も糖分を補給してもらえれば幸いです。 こちらのイラストは「青い空に魅入られて」の一周年をお祝いしてくださった際にもらったものです。 青夜さん、ありがとうございました! そして本当に時間稼ぎに使ってしまって申し訳ありません(涙目 明日の晩までにはか...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.10.03 (Sun)

  思えば問題を抱えたまま始まったこの合宿。目を閉じそれまでの二週間弱を振り返って思うのはフェイトちゃんに悪いことを、酷いことをしてきたなってことや。懺悔する場所がこの場所にあったなら真っ先に駆けこんでるで。 まぁ懺悔したからってこの罪が消えるわけでもないし、フェイトちゃんの苦しみが和らぐわけでもないのは重々承知。でもどこかでこの罪の意識を言葉にする場所があればと最近思うようになってきてる。 海鳴に...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.10.02 (Sat)

  前々からそうだった。私はフェイトちゃんの寝顔が見るのが好き。この気持ちに気付く前の私と気付いた後の私のどちらもこれは変わってない。 てことはその時から私はフェイトちゃんに惹かれてたってことだよね? こんなにも安心しきった寝顔を見せてくれるフェイトちゃんに惹かれてた。 だって私といる時にしか見せてくれないんだよ? だから……好きになった。この気持ちはやっぱり本物だ。 ただやっぱり……その、フェイトちゃ...全文を読む

PageTop▲

パラレル中編 二人で奏でるプレリュード

二人で奏でるプレリュード

2010.10.02 (Sat)

  連続更新まず初めは『プレリュード』になります。 『プレリュード』の内容はダンスパーティ後半戦と終わりまでです。 あまり深くは突っ込みませんけどね(苦笑 それではどうぞお楽しみください。追記より『二人で奏でるプレリュード』です。 『蒼い空?』は続けざまに更新します。...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.10.01 (Fri)

  はやてが計画した肝試し。それらしい雰囲気を醸し出した墓地までの道のりはなかなに背筋が凍るものだった。 雰囲気もそうだけど、背筋が凍る思いをしたもっとも大きな要因は剣を腰に携えてるパートナーと一緒ということだったけどね。 いつ抜刀して私に斬りかかってくるのか、そればかりを心配してたんだから。 あとは暗闇に乗じて悪戯を仕掛けていた八神家の優秀な執事たち(主にザフィーラやリインフォース。シャマルもいた...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年10月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

