更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

……なんだこれ

雑記

2010.11.29 (Mon)

  今年も残すところあと一カ月ほどになってしまったようですね。 なんていう早さでしょうか。まだやりたいこといっぱいあるのに。というかすっごくss書きたい(涙目 「だったら書けばいいじゃない」と思われるかもしれませんが、そうは問屋が卸さないんですよね。大学はもちろん、アルバイト二件やってるんで時間が…… 短期の方はあと一カ月で終わるので、それが終わったらまた徒然と書けるんじゃないかな?とか思ってます。 そ...全文を読む

PageTop▲

小ネタ

未定

2010.11.16 (Tue)

  こんばんは、星屑の空です。 結局更新が滞ってしまい申し訳ありません。やはりアルバイトのかけもちと学業、そしてssの執筆は両立できないです(涙目 この状態がいつまで続くのかもわからないというのが最悪ですね…… 日頃足を運んでくださる皆様には本当にご迷惑をおかけしてます。 だから、というのはおかしな話なのですが、短編を中継ぎとして更新しようと思って(視線をそらす 連載作品に関しては星屑の力量不足でちゃん...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.11.09 (Tue)

  こんばんは、星屑の空です。 ちょっと更新時間には間に合いませんでしたが、なんとか更新は出来ました(汗をぬぐう 第五章はこのままgdgdと進むしかないかもです(涙目 一応第五章でやりたいことはもうやってしまったのであとはいつ(第五章の)最終話に持っていくかだけなんですよね。それが済めばgdgdせずに次のストーリーが書けるのに(苦笑 戯言はここまでにしてきますかね(汗 あとそれから当分はこんな感じで不定期更...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.11.08 (Mon)

  こんばんは、星屑の空です。 更新再開したと思ったらまた放置気味で申し訳ありませんでした。 やはりかけ持ちしてると自分の時間がまったく取れないようです。面目ない(涙目 なんとか一作仕上げたので今晩は更新しますです。 明日も更新できればいいなぁ、と祈りをささげつつ今日はこのまま寝ます。明日一限からなんですもん。もし二限からだったら少しくらい夜更かししてss書いたのに(嘆 追記より『蒼い空に魅入られて』...全文を読む

PageTop▲

やはり無理だったorz

雑記

2010.11.06 (Sat)

  ごめんなさいっ、やっぱり毎日更新できませんでした(土下座 やはりアルバイトかけ持ちが響いてしまうようでして……自分の時間が作れないんですよ(涙目 年内で新たに始めた方は契約切れ、というか短期なのでそれまでは毎日更新はちょっと厳しいってのが星屑の現状。 どうしたものか……。 無理をするな、とはいろいろな方から言われてしまったので、睡眠時間を削ったり、授業をフけて執筆に専念するという選択肢はなくなってし...全文を読む

PageTop▲

パラレル中編 二人で奏でるプレリュード

二人で奏でるプレリュード

2010.11.03 (Wed)

  こちらの作品をちゃんとした更新予定日に更新できる日が来るなんて(しみじみ 前回のお話がほぼ一か月前なので内容ほとんど忘れちゃってるかもですが、どうか読みくだされば幸いです。 視点ははやてさん視点で、わりとはっちゃけた内容かもしれないです(星屑的にね まぁごたくを並べても仕方がないので追記より本編をば。 読んでくだされば幸いです。ではこれにて(敬礼...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.11.02 (Tue)

  九月一日の海鳴商店街は、思いのほか賑やかだった。気温は三十度を超えているというのに、商店街の中は多くのお客さんでいっぱいでこの街に住む人たちの強さを感じ取ったような気がした。 強さを感じた主な要因は八百屋さんの店長、新福さんと魚屋の雅さん。この二人が太陽に負けまいと元気に商売をしていた。 タフガイって言うのはあの二人のことなんだろうね。わたしも二人から元気をもらいつつ、野菜と魚をいただいた。「買...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2010.11.01 (Mon)

  こんばんは、星屑の空(涙目 半月ぶりの長編の更新にもかかわらず多くの拍手、コメントをいただけてうるるってきてしまいました。コメントには「おかえりなさい」って暖かいお言葉までありましたし…… 本当に嬉しいです(ほろり とにかくお待たせして本当に申し訳ありませんでした! 久しぶりにssを書いたのですがいかがでしたでしょうか? 星屑は「相変わらず酷いな……」って印象しかないのですよ。もうちっと文章作法を勉強...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.11.01 (Mon)

  夢を見ていた。懐かしくもあり、そうでもない夢。つい最近身に起きた出来事ばかりの夢だった。 三月の終わりから合宿が終わった昨日までのことが写真立てみたいな綺麗に縁取られた枠つきだったり、イラストだったり。走馬灯のようにぐるぐると回ってる夢で、大学生になったわたしの日常を第三者の視点から見る夢。まるでドキュメンタリー映画みたいだった。 フェイトちゃんと出逢った時のこと、四月初めの入学式のこと、アルバ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年11月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

