更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

年末のご挨拶+拍手返信

拍手返信

2010.12.31 (Fri)

  月並みの言葉ですが、一年ってあっという間ですね(しみじみ  この一年を振り返ってみると上半期はリリカルなのはという作品にどっぷりはまりこんだ期間ですね。一月に映画とゲームと年明けから全力全開。んー映画はさすがに行き過ぎたな(苦笑 おかげでほとんどのグッツは集められましたけどね。だいぶこの時に破産しましたが。いくら持って行かれたかを思い出すだけでも「うわぁ……」ってなりますわ。ただですね、リボンだけ...全文を読む

PageTop▲

一周年記念 リクエストss

リクエストss

2010.12.31 (Fri)

  更新時間がちょっちすぎちゃいましたが、こんばんは星屑の空です。 年内最後の更新が一周年記念リクエストssというのはちょっと寂しい気もしないでもないですが、でも更新がないよりはいいかなと思いまして更新しようと思います。 久々のリクエストssですが、リクエストをくださったのはRさん、T.Aさん、蒼さん、クラウンさんの四名です。似通ったリクエスト内容なので、がっつりまとめてお答えしました。 リクエスト内容です...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想いを深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.12.30 (Thu)

  夏休みももう残りわずかとなってしまったこの日。私ははやてと電話でやり取りをしながら後期の時間割をある程度組み上げていた。 もちろん成績なんかをチェックしながら次は何が必要で、どの時間にどの科目を入れようかなと真剣に悩んだりした。 そんな私の背中を後押ししてくれたのはやっぱり家族だった。母さんやエイミィに励まされながらPCを操作する事がたびたびあったのは事実だ。 なのはが亜美たちとお泊まり会をしなか...全文を読む

PageTop▲

パラレル中編 二人で奏でるプレリュード

二人で奏でるプレリュード

2010.12.29 (Wed)

  こんばんは、星屑の空です。 本日は『プレリュード』の更新日ですね。というわけで更新いたします。一ヵ月半ぶりになると思うのでだいぶ内容を忘れられてるのではないかと思います。 どういう話の流れなのかと言いますと前回更新したお話(第十八話)の続きです(当たり前ですね 時間軸は第十八話の早朝と言う感じです。 ぜんかいフェイトさんがちょっとブルーになっていたはずですが、今回はその理由がわかります。 いきな...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.12.28 (Tue)

  九月に入ってからもうかれこれ十日が過ぎた。激動の八月に比べるとホンマに何もない平凡とした日々。 夏の暑さは相変わらずやけど、わたしたちのやる気の熱は完璧に冷めてもうたな。 何か力を入れてやる活動がないとここまでだらけてしまうとは思わなかった。いやもうこのまま夏休みが続けばいいとさえ思ってる。 そんな私が今日お邪魔したのはアリサちゃんの家。お嬢様もどこか退屈そうにしてるようやった。      パラ...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.12.27 (Mon)

  久々に『夜天』に顔を出したリンディさん。相変わらずお美しいお姿やった。 フェイトちゃんに呼ばれて移動を開始した私やったけど、途中すれ違うおばさま方に「大変ねぇ」と微笑交じりに言われてしまった。 はたして常連客のおばさまたちは何に対して大変と言うたんやろ。まぁまず私に言ったことは事実やね。 こうしてフェイトちゃんに呼ばれて、ヒドイ事をされるのもまたこのおばさま方にとっては見慣れた光景なんやろうか。...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2010.12.26 (Sun)

  こんばんは、星屑の空です。 連続更新二日目ですね。ってまだ二日か。 久しぶりの更新でちょっと書き方が安定しないのですよ。にしても昨日と今日の『蒼い空?』の更新作品の拍手数がえらく差があるのにビックリです。やっぱり「なのフェイ」が読みたいってことなんですね(しみじみ だいぶ前からわかっていたことですけど、はやてさん視点は人気(?)がないようだ(苦笑 拍手数だけで決めつけるのはどうかと思うんですけど...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.12.26 (Sun)

  軽井沢からこっちに戻ってきて数日が経った。九月初旬の天気は相も変わらず灼熱地獄。 少しでも家の周りを涼しくしようと打ち水をしても数分と経たずうちに乾いてしまう。そんな暑さに私はもちろん執事のみんなも嫌気がさしていた。 そのみんなと言っても家にいるのは私とシグナムだけなんやけどな。 リインフォースは『夜天』、シャマルは近所のおばさまたちとどこかへお出かけ、ヴィータは……行き先もわからへんし、何してる...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2010.12.25 (Sat)

  こんばんは、星屑の空です。  またもいろいろと戯言を書き遺残しそうだなぁ(汗 まぁいいですよね? うん(自己完結  ・さてさて今日はクリスマスですね。結局イベントssは完成せず中途半端な状態になってます(涙目 いやーいきなりアリサさん視点で書き始めたのがマズッたね(爆 「なのフェイ」を書こうと思ってたら「アリすず+はやて」になってますもの。  この作品はちょっと日が過ぎた頃に更新しようと思います、う...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第五章:あなたへの想い深めて

第五章:あなたへの想い深めて

2010.12.25 (Sat)

 ☆メリークリスマス☆(ですよね? こんばんは、クリスマスプレゼントをssの更新再開で済まそうとか思ってる星屑の空です(爆死 まぁちゃんとイベントssはしたためますですよ。お昼ぐらいに(ぇ 今晩は一カ月ぶりとなります『蒼い空?』の更新です。 だいぶ更新しない日々が続いたせいで、作中の季節は夏のまま。本来のペースで更新してたら『蒼い空?』も冬で、もしかしたらクリスマスを迎えてかもしれないですのにね。うぅ非常に...全文を読む

PageTop▲

拍手返信(一カ月ぶりに

拍手返信

2010.12.22 (Wed)

  お久しぶりです、星屑の空です。  前回更新から二週間以内に記事の更新ができたのが嬉しくてたまらないです。  それに加えて今日から冬期休業! これでようやっと執筆に割く時間が作れるとなれば嬉しいわけがない!  はははっ! なのフェイssを書いて書いて書きまくってやるぜ!(夏休みも同じこと言った気がする  今回の記事は盛りだくさんなので結構長いですがご了承ください。 まず初めに近況報告―――― 課題の方は一段...全文を読む

PageTop▲

だいぶ落ち着いてきたのだぁ!

雑記

2010.12.14 (Tue)

  二週間ぶりの更新になります。星屑の空です(ぺこり  ようやくといっていいのかわからないのですが、だいぶ自分の時間を確保できるようになりました。  まぁ自分の時間と言っても日付が変わってから二、三時間程度なのですがね(苦笑  それでも「自分の時間」があるのは嬉しい事です。  今まで忙しくて手がつけられなかったゲーム(DIVA 2ndとかMHP3)ができるのは幸せです(微笑  星屑の一日の楽しみがこれだけってのはい...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

