更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第六章:想い続けること

第六章:想い続けること

2011.04.29 (Fri)

  二週間ぶりの『蒼い空~』ですね。 書き方だいぶ忘れてました。いや、すっかり忘れていました(爆死 言いたいこと山ほどありますが、この辺にしておきます。 追記より『蒼い空に魅入られて』第四十一話です。 待ちに待った展開がもうすぐやってくるんじゃ――って話ですかね(苦笑...全文を読む

PageTop▲

【一身上の都合により――】

お知らせ

2011.04.24 (Sun)

  こんにちは、お久しぶりです。その名に相応しい屑らしい人生を送っている星屑の空です。 更新もなければ、現状報告もない日々が二週間以上続いてしまい申し訳ないです。 ここ二週間多忙を極め、まさかの精神的な病にかかり、荒廃し、絶望していました。 もはや謝罪の言葉すら軽いですな。ちゃんと更新して誠意を見せないとアカンと思ってはいます。ってか実際そうじゃないと楽しみに待っててくださる方に申し開きができない。...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.04.10 (Sun)

  こんばんは、星屑の空です。 《別館》の方が星屑の不手際で「パスワード制限」がかかってしまい申し訳ありませんでした(滝汗 パスワードかけておいてあれですけど、記事が増えていたとかそういうのじゃありません。昨日“実験”した状態がそのまま残ってただけなんです(苦笑 大変ご迷惑をおかけしました。いずれまたパスワード制限がかかった記事がアップされるかもしれませんが、たぶんそれは「なのフェイ」ssじゃありません...全文を読む

PageTop▲

blog63サーバー被害者の会よりご連絡(ェ

お知らせ

2011.04.07 (Thu)

  【お知らせ】 このたび星屑は記事消滅→復元→リンク、カテゴリー等消滅→カテゴリー復活。その合間に別館開設(何ソレ美味しいの?)的な状況に追いやられておりますが、被害者は星屑だけに非ず。 懇意にさせていただいているなのフェイ百合サイト様の【昴】さんも甚大な被害を受けることとなりました。 何せ星屑のブログと同じblog63サーバーをお使いになれておりますゆえ(苦笑 【昴】さんの被害状況:全記事の文字化け ど...全文を読む

PageTop▲

星屑の空スペシャルルールでいくぞ!! まさにデスゲーム(ちょ

未定

2011.04.06 (Wed)

  ssの更新を優先するべきなのか悩んだ結果、こっちを先にやることにしました。荒んだ気持ちでssを書くよりこういう楽しいことして気持ちを紛らわせた方がいいよね?(誰に問うた というわけで、久々のバトンです! 星屑が回収するのは二度目……かな? 今回は、「この空の世界に」の管理人様で、星屑の姉弟子様であるカエデ・フジサキさんから頂きました。 《ルール》 五日以内に書いて、それまでに書いてない人には罰ゲームを...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.04.06 (Wed)

  今日は更新しまくりですね。このままssも更新できればきっと皆さまから文句は言われないんだろうなぁとか思ってます(苦笑 とりあえず一応復旧しました。星屑的には最悪であり最高の形で(ェ 一個前の記事でも触れましたがこれからも【青い空に魅入られて】の方で更新を続けていこうと思っています。 《別館》の方はせっかく作ったので、あのまま残すことにします。こちらにはない情報=リンクサイト様があちらにはありますか...全文を読む

PageTop▲

もうよくわからん

お知らせ

2011.04.06 (Wed)

  右カラムが全部復活…とまではいかないでもカテゴリーは生き返った。 《別館》開設した後にFC2から連絡があって、これこれこうこうと問題点を列記してメール送ったらいつの間にか復活してた。 リンクは三件しか残ってなかったからリセットしたけど、あとは元通りかな? せっかく開設した《別館》をこれからどうしようかと今頭を悩ませているところ。 あっちにssを投下するってのもありだろうけど…はてさて何に使おうかしら。...全文を読む

PageTop▲

【緊急連絡】その二

お知らせ

2011.04.06 (Wed)

  こんにちは、星屑の空です。 足を運ばれている皆さまはもうご存知かと思いますが、当方はこのたび緊急メンテナンスとかいう大厄災に見舞われ、記事以外のものは全て消滅してしまいました。いや、記事が復元されたこと自体まだ半信半疑という状態です。 全記事を確認したわけじゃないので「本当に復元されたのか?」って感じです(苦笑 しかし、ご覧のように右カラム(プロフィール、カテゴリー、リンク、メールフォーム、WEB...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第六章:想い続けること

第六章:想い続けること

2011.04.02 (Sat)

  お昼から始まったフェイトちゃんの部屋でのパーティも終わりを迎えることとなる。 はやてちゃんが脱落し、普段からからかってくる人がいないと少し安堵していたわたしに立ちふさがったのはやはりこの子。 どうも最近、行動が大胆というか大ぴらに見せ付けてくるような節があるすずかちゃんだったが、宅飲みが終わりを迎える間際で今日の目的が明かされることとなった。 まさか、それが目的で今日家に遊びに来たなんて…… ――そ...全文を読む

PageTop▲

【重要】四月より当サイトは一時閉鎖となります

拍手返信

2011.04.01 (Fri)

  こんばんは、星屑の空です。 本日をもちまして、「青い空に魅入られて」は一時閉鎖することとなりました。 理由としては誠に身勝手なものなのですが、星屑の大学生活が関わっています。 ツイッターの方でもぽちぽちと呟いていたのですが、時間割があまりにも悲惨なことになりました。 サボっていたわけじゃなく、単位を落とし過ぎたわけでもありませんが確実に過労死するレベルの時間割になりそうでssを執筆する時間が一切取...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年04月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

