更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

僕と契約して○○○になってよ(一度も見てないや

お知らせ

2011.05.31 (Tue)

  タイトルには何も意味はありません(キリッ ということでダメ人間が顔を出しました。覚えておいででしょうか? このブログの管理人:星屑の空です。 さてそれではさっそく☆屑の言い訳劇場をお楽しみください(涙目 時間ない! ネタが浮かばない! なのフェイ熱が著しく下がってる! 何子の三本柱? 死んでしまえばいいのにって自分でも思うくらいの現状ですね(涙目 上記二点はともかくなのフェイ熱がね……。どうしてそ...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.05.06 (Fri)

  結局また日が空いてしまっていますね。すみませんです… あらためましてこんにちは、星屑の空です。 少し時間ができましたので、今まで溜めてしまったコメントの返信(返信自体は昨日書きあげたのですが)をさせていただきます。 いやぁ~やっと終わりましたね(微笑 長かったなぁここまでくるのは(しみじみ 今まで応援してくださってありがとうございます。いろいろなことがありましたがどうにか区切りを付けることができ...全文を読む

PageTop▲

パラレル長編 第六章:想い続けること

第六章:想い続けること

2011.05.02 (Mon)

  宣言通り更新です(敬礼 【前置き】 長くなりましたorz 久々に一話あたりに熱きパトスを迸らせた気がする…… そんな気がしただけかもでしょうけど(苦笑 内容は……まぁ前回のお話から考えていただければ(汗  じっくり読んでいただければ幸いです。 追記より『蒼い空に魅入られて』になります。...全文を読む

PageTop▲

いやはや(滝汗

雑記

2011.05.02 (Mon)

  こんばんは、星屑の空です。 GWより再開を予定していたのですがどうにもまだ毎日更新には戻れそうにありません(苦笑 一応執筆に割く時間を確保してはいるのですけどどうも上手くいかなくて… 元の状態に戻すのはまだ少し難しいようなので、当分は隔日(=確実)更新を目指して頑張らせてください。 長期にわたって更新がないってことは減らしたいと思ってますので。 そんなわけで今晩は更新します。 期待させるという意味...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

