更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

はやてさんお誕生日おめでとうございます(一日遅れorz

未定

2011.06.05 (Sun)

  一日遅れですが、はやてさんお誕生日おめでとうございます(ぺこり そんなわけでお誕生日記念書いてみました。 でもっていろいろと失敗。とりあえず……反省点多々なのであまり多くは言いません。 時期はA's~StrikerS。 幼馴染五人娘が中三の頃のお話です。ですのではやてさんの十五歳の誕生日……かな? 追記よりssです。興味のある方はどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

短編もどき

未定

2011.06.01 (Wed)

  六月初日の更新にして一カ月ぶりのss更新。 なんで一発目がリニスなのかは自分でも謎。それに前に書いたような内容ですし(苦笑 もっと暴走させてやればよかったと後悔してます。 とりあえず追記より短編です。 おヒマでしたら読んでくだされば幸いです。 拍手返信は時間ができ次第速攻で書きます。...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年06月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

