更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.09.26 (Mon)

  こんばんは、星屑の空です。 大学が始まってまだ一週間も経ってませんが、さっそく一単位捨てることにしました。というか無理。受け続けられる気がしない(遠い目 その科目、今日の三限目でしかも必修選択科目なのですが、酷い。とにかく酷い。まず入ってくるなり文句は垂れるわ、受講生を卑下するわ、授業は一方通行だわと評判通りの教授様でした。くっ…文章力皆無の星屑ではあの教授の素晴らしさをお伝えすることができない…...全文を読む

PageTop▲

『残念系美少女物語』

残念系美少女物語

2011.09.25 (Sun)

  こんばんは、星屑の空です。 さきほどは駆け足で前書きをしたためてしまい申し訳ありませんでした(土下座 なにぶん上手く時間調整することができないばっかりに(遠い目 と、とりあえず予告通りssの更新となります。 ネタに窮していた星屑が突如として閃いたものです。既出だったらちょっと悔しいかも… テーマは「残念系美少女」です。上手く書けてるか分かりませんけど(苦笑 数話完結ものゆえ、今日より数日はこの作品...全文を読む

PageTop▲

『残念系美少女物語』

残念系美少女物語

2011.09.25 (Sun)

 ...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.09.24 (Sat)

  こんばんは、星屑の空です。 もう日付が変わってしまうというところで記事投下です(慌 あーもう何を書こうかわかんなくなったぞ!? じ、時間が迫ってるのがいけないんだ! そうに違いない! えっとこの後(一時頃かな?)、懲りずにまたパラレルもの投下します。 今度は途中でデータが吹っ飛ばないように注意する(←数話完結もの 内容とか細かいお話はその時の記事にてちょっとご説明します。 では駆け足となってしま...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.09.23 (Fri)

  こんばんは、星屑の空です。 昨日は台風の影響で休講になり学友たちに会えずじまいだったのですが、今日二カ月ぶりに顔を合わせました。みんなものすごくやつれてましたね(苦笑 バイトであったりなんだりと忙しかったらしいです(苦笑 いつも決闘(カードゲーム)している面々にもあったのですがあちらは相変わらず決闘してましたね。かくいう星屑も昼喰わずに決闘してましたけど(汗 それはともかくとして、まだ本調子じゃ...全文を読む

PageTop▲

一周年記念 リクエストss

リクエストss

2011.09.22 (Thu)

  こんばんは、星屑の空です。 お待たせいたしました。ssの更新となります(土下座 いやはや昼寝してしまったせいでこんなにも更新が遅くなってしまいました(欠伸 しかも昼寝したというのに眠気はマックスで、何を書いたのかさっぱり覚えていないという(滝汗 今こうして前書き書いているのでさえも朦朧としてます。 うぅ…眠い。 さて、本日のリクエスト内容ですが昨日に引き続き愛の囁きなお話です。 時間軸は「StrikerS...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.09.22 (Thu)

  こんばんは、星屑の空です。 台風上陸しちゃいましたね(滝汗 こちらもものすごい暴風雨で家が揺れていました(地震もあったとかなかったとか…)。皆さまは大丈夫でしたかね? 交通機関もマヒし、帰宅困難になった方も続出しているようですがどうでしょう? ちなみに星屑は本日大学初日。一限目を受けたのち、臨時休校となり昼ごろには帰宅していました。他の大学はどうか分かりませんが、うちの大学「暴風警報」が出ないと...全文を読む

PageTop▲

一周年記念 リクエストss

リクエストss

2011.09.21 (Wed)

  ジトーっと(タイトルを見つめる『一周年記念 リクエストss』(。-`ω-)ンー?(←サイト開設の月日を思い出す作業中 (解)2009年09月05日 でも今年は2011年。二年が経ってる。 ……………。。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。 閑話休題。 こんばんは、星屑の空です。 タイトル詐欺の記事へようこそ(死 こちらのサイト、一周年じゃなくて、二周年になります(爆 これが地に堕ちた星の屑の有様ですよ。まさ...全文を読む

PageTop▲

拍手返信

拍手返信

2011.09.20 (Tue)

  オス! メス! キス! タイガー道場、始まるよっ!(キラン←おぃ あらためましてこんばんは、星屑の空です(敬礼 長い長い夏休みがついに終わってしまいました。明日からはまた勉学に勤しむ毎日が始まります。嫌だなぁ(ボソ 時間割の方はまだ本登録期間なのですが、これで行こうかなって思ってます。月曜日:一限~五限火曜日:二限~五限水曜日;一限、三限~五限(二限なし)木曜日:一限~三限(場合により一限~六限←こ...全文を読む

PageTop▲

嬉しい時は泣いてもいいんだよね

拍手返信

2011.09.20 (Tue)

  こんばんは、星屑の空です。 昨日はいきなり雑記になってしまい申し訳ありませんでした(土下座 高校の友達と夕方から集まり、今後について語り合っていまして(要するに遊んでた 数カ月分溜め込んでいたコメントの返信ですが、この記事ですべてお返事できそうです。 七月、八月、そして昨日まで頂いたコメント全てにお返事を書かせていただいたので量は結構ありますね(汗 携帯から閲覧されている方でコメントをしたという...全文を読む

PageTop▲

出鼻をくじかれた(涙目

雑記

2011.09.19 (Mon)

  こんばんは、星屑の空です(記事書いているのは1500代←ぉぃ 記事は更新しているのですが、内容なんてないです(汗 ってか今この時間たぶん外にいると思いますし(苦笑  というわけで雑記。 ここ数日今までいただいたコメントを読み返してました。 作品に対する感想だったり、安否を気遣うものであったり、取りとめのない話題であったりと「ああこんなたくさんコメントもらってたんだな」なんて感慨にふけってました。今も...全文を読む

PageTop▲

ティロッξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓フィナーレッ♪

拍手返信

2011.09.18 (Sun)

  こんばんは、星屑の空です。タイトルで使ったマミさんの顔文字文字化けしてないか心配ですがどうかな?(ビクビク とりあえず二日連続投稿は成功したようですね(汗を拭う ssをあげているわけじゃないので、自慢できるようなことじゃないのですが、なぜかホッとしています(苦笑 もう一回か二回拍手コメントのお返事記事が続くと思いますが、ご了承くださいませ。 ssはその後になるかな(滝汗 でもネタはあるから(リクエス...全文を読む

PageTop▲

時間も、ネタも、ないんだよ(ぉぃ

拍手返信

2011.09.17 (Sat)

  ご無沙汰しております。ここの管理人にして、ダメ人間のレッテルをでかでかと背中に張り付けている星屑の空です。 まずは長期の間、更新が途絶えてしまったこと深くお詫び申し上げます。もう何度もこちらで謝罪させていただいてますが、長期停滞についての謝罪はこれで最後にしたいと思います。これではいつまで経っても皆さまにご心配とご迷惑をかけることになっちゃうだけでしょうからね(苦笑 皆さまからの「無理しないでく...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

