更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

【閲覧注意】溜め込んだものを吐きだすための記事

雑記

2012.09.26 (Wed)

  いよいよ秋到来って感じの過ごしやすい日が多くなってきましたね。暑い夏がちょっとだけ恋しくもなる涼しさでもあるかな。天の邪鬼な考えを持ちながら毎日辛うじて生きている星屑の空です。 この時間はバイト先にいるでしょうね。久々の予約更新です。 今回の記事は、愚痴です。憤りです。意味の無い文章の羅列です。……ってそれはこの記事だけに限らず全部か(苦笑 とりあえず言えることは、面白くないってこと(…これもいつ...全文を読む

PageTop▲

アンハッピーリフレイン

拍手返信

2012.09.18 (Tue)

  しばらくぶりになります。星屑の空です。 今月も残すところあと半月になった頃にようやく時間ができました(今記事書いてるこの時間だけですが 最近の生活リズムが、09時に起床。15時まで教員採用試験の勉強。15~21時まで一年生の頃からお世話になっているアルバイト先でお仕事。22~03時まで七月末から始めたファミレスでアルバイト。帰宅04時で、就寝。で、また09時に起きて勉強――のエンドレスを繰り返してます。 大学後期...全文を読む

PageTop▲

サイト開設から四周年

雑記

2012.09.05 (Wed)

  星屑の空です。 大学一年生の時に、ちょっとした気持ちで始めた当方《青い空に魅入られて》も本日をもって、四周年目を迎えました。 開設当時は「四年も持つのだろうか?」なんて不安を抱えていましたが、月日の流れは早いもので結果を見れば四年経っていました。三年目以降は毎日更新できずに辛酸を舐めまくりでしたが(滅 もちろんこの夏もですけどね。 ともあれこうして四年目という節目を迎えられたのは、足を運んでくだ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

星屑の空

Author:星屑の空
なのフェイは正義と信じて疑わない大学生による二次百合創作サイト。
毎日更新を心がけております。
基本CPは「なのフェイなの」
他には「すずアリ」「スバティア」「リインIリインII」のCPが好物。
「リインIリインII」なんてマイナーCPが大好きなぞここくらいだろう。原作じゃありえないんだから(苦笑
だがここから世界に羽撃かせてみせる!!

基本リンクフリー。
一言ご連絡いただければ即リンク貼らさせていただきます。

PCアド:innocentstarter-0315☆castle.ocn.ne.jp

ご意見ご感想など何でもお気軽にどうぞ。
またツイッターやSkypeもやってます。

なのフェイ掛け軸

最新記事

星屑カウンター

WEB拍手

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

