スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パラレル長編 第七章:君と触れ合える幸せ →今期の履修登録は悩みまくりなの☆DA



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【パラレル長編 第七章:君と触れ合える幸せ】へ  【今期の履修登録は悩みまくりなの☆DA】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手返信

拍手返信

 ←パラレル長編 第七章:君と触れ合える幸せ →今期の履修登録は悩みまくりなの☆DA
 こんばんは、星屑の空です。

 今日は、これから始まる大学に向けていろいろと文房具なりファイルなり参考書なり買いに遠出したのですが、携帯忘れていろいろと大変だった一日でした(滅
 とりあえず、返信できなくてごめんなさいだよね。
 今期は火曜日と水曜日は一コマも授業を入れずに済みそうな時間割になるかもしれません。
 意外と単位取れてましたからね。卒業に必要な単位数まであと23なので、今期で14、5ゲットすれば、後期はもっと楽になるのです。
 ま。前期は教育実習に教員採用試験、それからなのはA's劇場版と忙しい半期になりそうなのは間違いないかと。

 追記より拍手返信です。
 ssの更新は少しお待ちください(土下座 



 拍手返信

>クロにゃんこ さん【04/01(日)17:32】

 こんばんは。
 ですね。早いものでもう四月ですよ(トオイメ
 おぉふ……! エイプリルフールネタありがとうございました! なるほど。勘違いが生む波乱で孕んでしまうのですね← しかし、そのフェイトさん、なのはさんがデキちゃったって言われるような営みをしてたんですね(ニヤニヤ うんうん。素晴らしい!
 いえいえ。ありきたりであれどそこにクロにゃんこさんだけの妄想が含まれていますので、そんな気にすることありませぬよ(微笑
 え? いいんでしゅか!?(驚きの余り噛んだ じゃあ、書かせていただきますね! ひゃっほぉぉっ! 久々に楽しそうなお話が書けそうだ! ありがとうございますクロにゃんこさん!!



>紅‐蒼 さん【04/01(日)21:03】

 楽しみに待ってます! あ、でも一方的にもらうのも悪いな……こちらも何かお渡しできるものを用意せねばですね(思案顔 お菓子系は……作れないからまたコピー本か? でもでも(滅
 そうなんですよ。ちょっと長いのです。でもそのくらい時間があった方が何かと準備ができると思うので、星屑的にはよかったなって思ってます。十月になる頃には卒業後の進退がどうなるかある程度わかってくると思うので。ええ。たぶん会場はまた前回と同じ場所だと思われます。
 楽しいというか、怖いというか(苦笑 でもとても優しい方であるのは間違いありません。だいぶお世話になってますしね。
 そうなんですよ。二回中二回なんです。いやまさか星屑が「大丈夫だろ……」と思った時に来られるんですもん。さすがに予想外でした。一回目すれ違った時は仕方ないとして、二回目は本当にギリギリまで紅‐蒼さんが来られるのを待って、それでも来られなかったからいいだろって思った時だったんです。あの時のタイミングの悪さは異常ですね(苦笑 だからって紅‐蒼さんが悪いというわけではないですからね!(慌
 勝手に挨拶だなんてそんな……いや、星屑に会いに来てくださったという時点で歓喜ものです。それなのにこちらの対応がダメダメすぎて目も当てられないとか……お腹割いてごめんなさいする他謝罪の術が見つかりません(泣 うぅ……優しいお言葉が胸に染みいるですよぉ(涙目
 すみませぬ。でもホントに、想像通りのお方でびっくりしちゃいました。文章からその人の容姿を特定できたのはコレが初めてです(笑
 おぉぅ……学校のイベント系……まさかもう読まれたんですか? あの黒歴史に近いコピー本を? 持っていく部数が少ないので、できたら紅‐蒼さんにお渡ししたいなぁと思っていたので、キープしてました。他にはふうかさんにもですね。イベント直前に参加すると言うことを聞いていましたので(しみじみ
 紅‐蒼さんの方が目標多い上、大人だ……どうしよ。星屑ももっともっと立派な目標を考えないと!
 え? 直しちゃダメなのですか? ってか勿体ないって(苦笑 さすがに小心者の部分は直さないとなって思うんですよ。他の外見中身が子どもってところはたぶん直せない――というか直らないでしょうね。 
 ふむ。コンビニのアルバイトもいろいろあるんですね(しみじみ 冬場はおでんが増えるくらいかしら?
 喜んでもらえてよかったです。でも、星屑如きの励ましでそこまで喜んでちゃダメですよ。実際に紅‐蒼さんの手料理でそう言わせないと! うぇっ!? やっぱり少数派なのかしら。むむむ……さすがにダメ出しまではないと思うですけど。それこそ失敗の深度にもよるかと。でもオムライスってそう簡単に失敗はしない料理ない気がするんですけどね(首傾げ さすがに一発で半熟オムレツはできないと思いますが、練習次第で成功率は格段に上がるはず。ちなみに星屑は半熟トロリのオムライスは作れません(泣
 マスターしたの!? 早ッ!? こ、行動力ありますね(滝汗 でもその意気ですよ! 忘れちゃうのはまだ覚えて間もないからです。これから何度も何度も操作すればお茶子のサイサイなのさ! あーでも、星屑の言葉はそこまで真に受けないでね(汗



>フェイト・Y・T・ハラオウン さん【04/02()13:29】

 こんばんは。星屑にはない視点なので、興味は尽きません。
 こちらは性格面でしょうか。ふむふむ。やっぱりまどか⇔ほむらは鉄板ですね。もちろん星屑もほむまど派の人間なのでこの設定はご褒美です(ニヤリ 杏子もやっぱりそうなりますよね。ふむ。恭介も登場するとは予想外だ(汗 …………え? マミさん、嘘だろ!? そんなバカな!? ――――あ、うん。人間で、味方でしたか。いったいどんな容姿になるんだろう(首傾げ
 敵は魔女と魔獣でしたか。この辺は原作に則ってるのですね。その設定、なんだか今放送中の遊戯王みたいですね(汗 ナンバーズはナンバーズでしか倒せない、みたいな。しかしそうなると他の魔法少女たちは完全にサポート要因ということでしょうか。あ、ほむらが主人公なんだ。
 厨二病設定ww マミさんはわかりますが、ダークホースがいたとは。なるほど。度肝を抜く設定のようですね(滝汗



>クロにゃんこ さん【04/03(火)11:14】

 こんばんは。
 ええ。もう四年生ですよ。このブログを開設したのが一年生の時だったので、次の九月で四年目を迎えるようです(トオイメ あっという間ですね。
 そう。大切な時期なのです。でもこちらではそのことをほとんど感じさせないような更新を続けたいと思います。ここ数日は少し無理そうですが(滅
 ゆかりん!? 三日続けてとか、本当に奈々さんを呼んだ方がいいですね。うん。絶対に喜んで食べてくれるはず! はい。次のコメント、お待ちしてます!!



>ken さん【04/03(火)23:39】

 なんとか進級はできたという感じですが、ありがとうございます(ペコ
 一年生の四月は何かと頭を悩ませる月ですからね。特に時間割に関してはここで躓くと四年間非常に大変になるという(汗 老婆心ながら言わせていただくと、一年生の時は極力多くの単位を取ることをお勧めします。フル単ってやつですね。kenさんが通う大学の履修システムが半期なのか通年なのかわかりませんが、どちらにしろ上限いっぱいまで授業を履修した方が後々活きてきますよ(経験談より
 そういえば、昨日は台風並みの強風が吹きましたからね。そっかそっか予定変更があったの……か? あれ? もしかしてkenさんが通う大学って神奈川県内? あーでも別にあそこだけ特別ってわけじゃないか。他の大学も同じように対応取っててもおかしくないですもんね(ブツブツ
 星屑は昨年、勝手にサークルに入れられましたww 新規のサークルなので、人員が欲しいということだったのですけどね。そのサークルは「トレーディングカードゲーム同好会(サークル)」です。要するに「おぃ。デュエルしろよ」ということですよ(爆 基本顔出してませんがねw
 なにぃ!? そんなチラシのサークルがあったら迷わず入るしかないじゃない!? え? え?! どこの大学だろう。少なくともウチの大学にそんな素敵なサークルはなかったはず……羨ましいなぁおぃ!(嫉妬




スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【パラレル長編 第七章:君と触れ合える幸せ】へ  【今期の履修登録は悩みまくりなの☆DA】へ

~ Comment ~

 

貰えるのは嬉しいですが
無理しないでいいですよ!!
食べてもらえればいいですしお返しはいいですからf^_^;

昨日キャラメル作ったんです☆1度目は焦がし過ぎて…
2度目は甘いのが出来ました♪

そうですよね~
準備する人は沢山時間が
ある方が良いですからね…

進路ですか…凄いですw
大学始まったんですよね?
頑張ってくださいね(^O^)!


ギリギリまで
待っていただいてたなんて…
なんだか申し訳ないです(涙


そんな…(汗
お腹切るのはダメですよw
私も悪いんですし…
じゃぁ、私も星屑さんも悪かったと言うことでお互い様、にしましょう?
プラマイゼロ?ですよね!

だからもう
謝っちゃ駄目ですよ…?


初めてなのは嬉しいですw
…想像しやすいタイプだったんですかね?


えと、はい!読みました☆
とっても好きなお話でしたw黒歴史…なんですか?


大人?違いますよ!!(汗
目標沢山たてても
出来ないかもしれませんし…


あははw
冗談です!直した方が
いいかもしれません、ね…
外見中身が子供なのはいいと思いますよ?男の人は皆子供だってテレビで見た気が…w


そうですよね!そう言って
もらえるように練習します☆

半熟…うぅ…
星屑さんはオムライスは
半熟派なんですか?

星屑さんが半熟トロトロのが作れたら教えてください!!
って言ってましたね☆

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パラレル長編 第七章:君と触れ合える幸せ】へ
  • 【今期の履修登録は悩みまくりなの☆DA】へ
