スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←俺は、毎日更新を目指すっ!!←ONE PIECE風に →Have A Good Journey



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【俺は、毎日更新を目指すっ!!←ONE PIECE風に】へ  【Have A Good Journey】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手返信

期末テストなんて早く終わればいいのに

 ←俺は、毎日更新を目指すっ!!←ONE PIECE風に →Have A Good Journey

 こんばんは、星屑の空です。
 公開から三日目にして劇場限定グッズが品薄状態に涙が止まりません。
 今回のお目当てはメタルブックマーカーなのですけど、シグナム姐さん、ザッフィー、シャマル先生しか売ってませんでした(今日行ったところは
 試験直前にグッズだけ買いに劇場まで足を運んだのに、戦果がこれだけってのは悔しいです。
 いや、他にもなのはグッズ売ってましたよ? 可愛らしいペンとかテープとかあとネックホルダー?でしたっけ。それもありましたし、シャマルさんに貫かれる緑のTシャツもありました。
 買わなかったのは予算がなかったからです(泣
 下の写真がその戦利品ですね。リインフォースのブックマーカーなかったのがめっさ悔しいです(ギリ 

0716 劇場グッズ 2


 そうそう。グッズ買っても映画は観てませんよ(笑 購入した後、だいたい二十分くらい後に学期末試験でしたからね。
 映画観てないからパンフレットも怖くて見れないのですよ。背表紙のすごく素敵な表情をしているリインフォースと闇の書ブックマークカバーを鑑賞して妄想に浸ってばかりいます。
 今日あたり、観に行けると思うので、観に行こうかと思ってます。グッズ買った劇場とは違う劇場に行く予定なのでグッズも売ってたら買うつもり。

 追記より拍手お返事です。
 コメントをいただいてすぐお返事できるだなんて本当に幸せ。これが本来あるべき形なのですけどね(苦笑




>通りすがり さん【07/16(月)01:04】

 ですよね。ありますよね! よかった見つかって(安堵 ちょっと変なブログテンプレートを使ってますからそれで混乱しちゃったのかななんて思います。ごめんなさいです。
 観に行きたいですよね~! でも、星屑はもう行くもん。きっと次の雑記か拍手のお返事を更新する時は、『リインフォースぅぅぅ! 愛してるよぉぉぉ!』が記事タイトルになってるはずです(ぇ
 はい。リリカルマジカル頑張ります! そのくらいしないといけないと、私は思うの(真顔 ssを毎日ではなくて、とにかく記事を毎日更新することなのでまだ血反吐は吐かないかもですね。これでss毎日とかだったらさすがに死んじゃう。今の星屑にはそれをこなすだけの力量がないもの(トオイメ



>チーターラビット さん【07/16(月)07:59】

 ということは、星屑の記事更新速度にばらつきがあるということですね。実際あるんですけど(笑 こちらは逆に「はじめまして」を書きそうになってしまいます(笑 実習直前からコメントくださるようになってその間こちらはノーリアクションだったからかな。
 緊急のバイトですと!? あわわ。お疲れさまでした(苦笑 あ、そうなんですか? やっぱり先輩方はもう観に行ってるんだ(苦笑 星屑、最近サイト様巡りしてないから全然わからないや(汗 ひと息ついたら楽しいss巡りしよっと。
 大丈夫。七月中には観れると思いますよ、たぶん。うん。
 禁決闘!! それが正しい判断だと思います。こちらはしてませんが、応援してます。どうしてしないかって聞かれちゃうと今週の土曜新しいパック発売じゃないですか。魔導増えるじゃないですか。H-C増えるじゃないですか。とかいう理由で寝る時間をちょっと削って新しい子たちの受け入れ準備をしています(ぉぃ チーターラビットさんも頑張ってくださいね。星屑……いやさ、魔屑は応援しています(微笑
 お粗末さまでした。んー! 感想言われるの久しぶりだ(笑 最近、ssと関係ないお話ばかりをコメントくださる方としてましたからね。なんだろう。嬉しいけど、申し訳ない(苦笑 ごめんなさい。あんな中途半端な作品で(泣
 『残念系~』は頑張る。というか、あれは何も考えずに書けるから楽しくはなるはず。私が(ぇ
 はい。頑張ります。チーターラビットさんも頑張ってくださいね!!



>Zn さん【07/16(月)15:05】

 雑記って日記とは違うん?← 星屑はその辺り明確に区別してませんから、雑記=日記になると思いますよ? 今までも雑記はその日のこと書いてましたしね。
 あ。確かに注意書きはあった方がいいかもですね。そこは気を付けます。でも、今回の愚痴ってたかな?(首傾げ
 何をどう捉えたら、希望皇とセイヴァースターを融合するって思考に辿りつくの!? ダメに決まってるでしょう! そもそもホープと融合すること自体がナンセンスです! あれはCNo.すればいいんだ☆YO!
 普通に考えたら自分のコメントは他の方には見られたくないものだと思いますよ。ましてや作品の感想をくださってるわけじゃありませんからね(苦笑 それぞれがいろいろな話題でお話してくださってますもの。星屑は公開だろうと非公開だろうとコメント頂けるだけでも幸せなのでそこは特に気にしませんよ(笑
 1stのオーディオコメンタリー聴いてない。というかそもそも買ってから今日まで封開けてない(笑



>紅-蒼 さん【07/16(月)21:07】

 こんばんは(ペコッとな
 雰囲気が染み出てるですって? やだなんか恥ずかしい。この場合の先生は「本物」ではなく「似非」ですよ。厳密に言ったら教員じゃないわけですし(苦笑 その卵です。
 そう言っていただけるとやっぱりやる気とか自信が生まれますね。これからも頑張っていけそう! 努力家……最高の褒め言葉かも。ありがとうございます(ペコリ 凡人は努力するほかありませんからね。その辺りはティアナさんを見習って行きたいですよね(しみじみ
 今日、劇場に行って件の作品の看板を拝見しました。なんか和みそうなお話ですね。子どもっぽいってわけじゃなくて、この時期はなのは劇場版が公開されてるからそれで隠れちゃってるんですよ。星屑はそうでしたからね。
 ネタが浮かんだら次はそれを文字に書き起こす作業が待っています。それがまた大変なの。特に星屑みたいなダメss作家はね(苦笑 書き続けないと書き方忘れちゃうんですよね(汗
 あ、大丈夫です。気にしているわけではなく、星屑の中にある紅-蒼さんのイメージがちょっと変わっただけ。ははっ。さすがにすぐにはしにませんよ。まずは『蒼い空~』を終わらせなくちゃですからね。そのあとなら――(ぇ 読まないよう気を付けるっていうのもなんだかやだな(←わがまま 読んでほしいです。ただ、読んだことを報告はしないでほしいって感じかしら? むー逆に読み返した作品の感想をはっきり言ってもらった方がいいかな? その方が清々しいですし、なにより執筆へのモチベーション上がると思いますので。なので、もし過去の作品読んで気になったこととかあったら遠慮なくぶつけてください。ぜひ、お願いします(土下座
 紅-蒼さんならできる! 大丈夫です! 自身を持って(ガッツポーズ
 おお! 久々にssのお話だ(笑
 なんというかありきたりなお話で、個人的には芸がないなと思っていたのですが、笑ってくださったって言ってもらえて安心しました。『赤点が~』の願いはフェイトさんの願いであり、星屑の願いでもあります(ぉぃ
 次は文章は短めで楽しいお話を書けるよう頑張ります!
 コメントの文章量は無制限です。長々と書いたからってあやまることありませんよ(ニコ
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【俺は、毎日更新を目指すっ!!←ONE PIECE風に】へ  【Have A Good Journey】へ

~ Comment ~

 

あぁ…(汗
ちょっと表現の仕方が
変な感じでしたねw

『教師の卵』ですか…
なんだかカッコイイですね!!


あははw
凡人の努力=ティアナさんですか~分かりやすいですねw
でもその例えを聞くとSLBのシーンが…(涙


見ましたかぁ★
キャラクター可愛いですよね!!あぁ言うの結構ツボ?なんですよw
雨と雪のストラップ売ってたら買っちゃいます><★

子供っぽくなくて良かったです(^O^)
確かに、人気がある映画とかので隠れちゃいますからね~(汗

星屑さんはダメ作家じゃないですよ!!いい作家さんですよ★

??
イメージ…ですか?
変わっちゃう前はどんな感じだったんですかね?ちょっと気になりますw


ん―?分かりました!
読んだことの報告はせず、過去の作品の気になる感想がありましたら星屑さんに言いますね★土下座しなくて大丈夫ですよ!(汗


ありきたりなお話でも書く人によって内容が違うので私は良いと思いますよ?w

ふふっ、星屑さんのお願い事でもあったんですか?
10日も過ぎちゃいましたが、私もお祈りしますね★
だから大丈夫ですよ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【俺は、毎日更新を目指すっ!!←ONE PIECE風に】へ
  • 【Have A Good Journey】へ
