スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Have A Good Journey →それが人の夢。人の望み。人の業っ(泣



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【Have A Good Journey】へ  【それが人の夢。人の望み。人の業っ(泣】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手返信

事前に時間割はチェックしよう!

 ←Have A Good Journey →それが人の夢。人の望み。人の業っ(泣
 今日、観に行こうと思ってたのですよ映画。でも上映時間と授業開始の時間がどうしてもかぶっちゃって、じゃあ授業ご意向と思ったらアルバイトで時間がなくて諦めたんですよ。
 ところがね。今日、休講だったの授業が。それを知ったのが授業開始直前のチャイムが鳴る前。もうさ。ショックでショックでそのあと友達を以下略。

 あらためまして、こんばんは。
 いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌シューティ……おっと、そうじゃないですね。星屑の空です。

 ショックですよ! もうショック!
 今日一日すごく悔しい想いをしながら過ごしました。だって休講なのに大学行くとか、しかもよりによって定期が昨日まででだけど残り三日間だから一ヶ月分買うのバカらしくて実費で行って、でも授業がなくて――ってあれ? また愚痴ってるぞ?(ぉぃ
 すみません。どうにも今日は情緒不安手気味です。
 とりあえずさくっと記事を更新して明日で前期最後となるテストの勉強をします。今晩じっくり勉強して、明日の午前中はなのはを観に行き、テスト終了後またなのはを観に行くという予定でモチベーションを上げていこうと思います。
 
 追記より拍手返信です。
 なのは2ndA'sのネタばれもちょっち含んでます。閲覧する方はご注意を。




 拍手返信

>Zn さん【07/19(木)00:39】

 BD待ちということは少なくとも半年以上は待つことになりそうですね(苦笑 その間に星屑は六回ほど観に行ってきますね☆
 あー……ドラゴエクィテスさんか。忘れてました(笑 だってあの子、あまり意味がないんだもん。でも確かにそうですね。ドラゴン族シンクロで融合といったらあの子ですものね。あの子主軸にデッキ組んでみようかな?
 無理矢理詰め込んだ感は星屑的には一点だけ、かな。まあ劇場公開前から噂になっていたリーゼ姉妹、グレアムおじさん云々のことを考えると妥当なのかもですが(苦笑 時間配分的には問題ないと思います。個人的には時間関係上でなくなっちゃうんじゃないかって危惧してたシーンがさらに膨らませてあったりしてすごく嬉しかったですしね。追加シーンというか劇場版全てが新作カットなので、アニメ版とはまったく違いますよ(微笑 話せる範囲だとそうですね。バリアジャケットとか変身バンクもですね。デバイスの形態も劇場新作でしたし、なによりリインフォースがね。うん。全てはリインフォースのためにある映画と言っても差支えないと思うの。いやもうZnさんも観てくればいいんだよ!!(ぉぃ
 映画二度目……今日観れませんでした(泣 だからこそ明日身に行くのだ!!
 だから頑張ってください!! いろいろな意味で星屑も応援してますから!!



>クロにゃんこ さん【07/19(木)02:31】

 こんな時間にコメントくださるなんて……えっと、ちゃんと住みん時間取れてます?(汗 少し心配です。
 気を取り直して。こんばんはです。なるほど。前売り券未購入だったんですね。星屑は「限定」って煽りに弱いゆえ買ってしまいましたからね。その分は観に行くつもりですよ。
 一枚もらって、またリピートカード持っていけばもらえるものじゃないんですか? ずっとそうだと思ってたのですが(汗 確かに! 1stの時は二人手を繋いでたのに、今回はどうして別々なんでしょうね。本当に許せん(ギリッ 星屑もまったく同じですよ。買ってほくほくして、使わずにしまっておくパターンです(笑
 なるほど。アニメ版を何回も見たからですか。それって劇場公開前に予習って事で、ですか? でも今回の劇場版ってアニメに準じてるけれど、でもアニメそのままってわけじゃなかったらすごく新鮮で、涙腺持っていかれやすかったと思うんですけどね(苦笑 やっぱり私の涙腺が……。なのフェイ主体だとA'sじゃなくなっちゃいません? A'sって八神家のお話じゃないかと(苦笑 星屑はすごく満足してますけれどね。
 この勢いだと三、四年後にStrikerSも映画化しそうですね。前後編で(思案顔 そしたらグッズも今回以上に増えることでしょうね。ブックマーカーとか特に(死



>チーターラビット さん【07/19(木)08:04】

 おお! 観に行かれましたか!! ですよね。素晴らしかったですよね。素敵でしたよね! リインフォース最高ですよね!!←
 でも逆にあれはすごくよかったと思いますよ。むしろあの王子様シーンをよくこっちに切り替えたなって感激したくらいです。星屑は断然今回の流れの方が好き。フェイトさんがボロボロになりながらもなのはさんの元へ行こうとするシーンとか「やっと逢えた友達なんだ」って台詞はもうね。涙が止まりませんでした。一番ではないですが、お気に入りのシーンであることには違いありません。
 本当に同じ感想です。リインフォースがたくさん登場してくれたのはすごく嬉しかったです。あーこうしてお話してると今すぐ観に行きたくなっちゃいますよ(笑
 いえいえ。そんなこと言ってしまったら星屑なんてずっとリインフォースばっかですよ? 大丈夫です。映画の見方は人それぞれですから。感想も人それぞれ。想いも人それぞれ。ですからチーターラビットさんの感想は全然変じゃありません。
 行きましょうよ! 星屑なんて前売り券で諭吉さんつぎ込んでますからね! それに加えてグッズですよ? もうとっくになの破産してますけど、それでもまだ観に行こうとしてますから!!



>紅‐蒼 さん【07/19(木)12:47】

 こんばんは。
 弟子ですか。それだったらまだ『卵』の方がいいかもですね。弟子って一人前になるまでに相当時間かかると思うんですよ――っていうか、なんだか否定ばっかりしてますね(苦笑 んー卑屈になりすぎてるのかも。考え方切り替えないと。
 違いませんよ! ティアナさんがなのはさんに怒られるシーンってティアナさんにとっては試練なんですから。ということは星屑の試練って教員採用試験に落ちて、これから次の教員採用試験に向けて勉強しろってことですよ!! あ、ちなみに次の教員採用試験は一年後なのよ☆←笑
 観てきました!! 紅‐蒼さんもぜひ観に行ってください。今作は絶対に二回以上観た方がいいと思うくらい最高ですから!!(ぉぃ
 ええ。観ますよ。あ、違います違いますっ。紅-蒼さんのリクエストに応えるため~とかじゃなくて、本当に観たいなって思ったから観に行くんです。もちろん、作品の内容を理解してコピー本をいいものにしようって考えもありますが、無理強いされて観に行くってことじゃありませんからご心配なく(微笑
 予告を観た時点でうるっときたので確実に本編見たら泣く自信があります(笑 わぁーい! 紅‐蒼さんとお揃いのストラップだ!! 絶対に買う!(ぉぃ
 ありがとうございます!! よぉーし! 頑張ってss書くぞ!!
 嫌だけどでもSならいいんだ(ニヤリ え゛……初めて? なんだか申し訳ない(ぇ
 紅‐蒼さんのお年頃ならちょうどそういうお願い事するものだと思ってましたが。というかてっきりとお相手がいるのかと思ってましたので。んーまだ間に合うんじゃないかしら? 七月中ですし(首傾げ
 これができないんですね! なんでだろうとか考えだしたらいろいろ思い当たる節があって凹むからしませんが(汗
 要するに二次元に旅立ちたいんです。三次元は星屑がいるべき世界じゃない!(ぇ



>お初 さん【07/19(木)20:42】

 こんばんは。観に行かれましたか! お疲れさまでした。そしてようこそ、同士!
 感想は人それぞれですよね。今回星屑はなのフェイよりもリインフォースや八神家たちがすごくたくさんドラマがあってよかったって思ってます。DVD欲しいですね! もちろん買うつもりです。うん。再開のシーンとかはもう「恋人たちの再開」にしか見えませんでした。ダメですよあんなシーン。ニヤニヤが止まらないじゃないですか!!
 うんうん。フェイトさんは今回登場シーン全部かっこよくて、可愛くて、素敵でした。感動もありでしたしね。こちらもこれ以上滾るとやばいのでやめておきます。
 あ、ありがとうござます。久々に書いたもので個人的にはんーって感じなのですが、そのように感じてもらって幸いです。
 お初さんも熱中症等には十分気を付けてくださいね。
 コメントありがとうございました!
 
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【Have A Good Journey】へ  【それが人の夢。人の望み。人の業っ(泣】へ

~ Comment ~

 



考えてみれば確かに弟子って時間がかかりそうですね…(苦笑
ん~違いますよ?多分、私の例えがおかしかったんだと思うのでw


だ、大丈夫ですよ!!
ティアナさんと星屑さんは別ですし(汗
次は一年後なんですか…
あ、結果が解るのは何時なんですか?


行きたいですが、近場になのは映画がやってる場所がないんですよ~(涙

そうなんですか?
…良かったですf^_^;
チケット代とか考えたら申し訳ないって思って…
コピー本、楽しみにしています★あはは、私も泣いてしまうかもしれませんww
同じのだったら、ですねwそれに高いかもしれませんよ?


まだまし、って意味ですよ><
うぅ…
星屑さんの方が意地悪です(涙
星屑さんのS!ドS(ρ_;)
…ニヤリって、なんだか楽しんでませんか??(汗


えっと、あはは(汗
そんなお願い思い付きませんでしたww

お恥ずかしながらいませんよ…欲しいなぁって思うんですが、好きな人が出来なくて(涙

そうなんですか?
ふふ、お互い頑張り?ましょうねww


あ、二次元ですか~
いつか行けたら楽しそうですがww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Have A Good Journey】へ
  • 【それが人の夢。人の望み。人の業っ(泣】へ
