スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夢であるように →決して楽じゃないが最高の世界!



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【夢であるように】へ  【決して楽じゃないが最高の世界!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手返信

誤魔化しなんてない結果をただただ受け入れる一日

 ←夢であるように →決して楽じゃないが最高の世界!
 こんばんは。星屑の空です。

 教員採用試験の結果が開示されました。星屑の空は一次試験【不合格】でした。
 一時閉鎖までして勉強したのに、良い報告ができなかったのは正直心苦しいです。ですが、一発で合格できるほど甘い試験ではありませんし、実習後三週間という期間でしか勉強していなかった星屑には合格は難しかったと思います。
 自分の将来のためとは言え、応援してくださった皆さんには本当に申し訳なく思ってます。こうして記事にしてまで報告する必要もなかったと思うんですが、いろいろと思うところがありましてご報告と相なりました。
 次の教員採用試験は来年の七月。今回の不合格をバネにいまから勉強を初め、非常勤講師か臨任教師として経験を積みつつ、次の試験での合格を目指したいと思います。
 この度応援してくださった方には心からの感謝を。本当にありがとうございました。

 追記より拍手お返事。


 



 拍手返信



>Zn さん【07/27(金)01:05】

 けっこう自分に素直ですね(笑 こちらへの気遣いは無用――って言いたいところですが、まあほどほどにお願いしますね。
 やっぱり反省はしてたのですね。んーなんだろう。申し訳ないことをしたかもですね(苦笑 でもいつかまたURL添付コメントいただく気がする(笑
 ああいう素朴なやつって面白いですよね。ふっと笑わせられるネタっていうのはなかなか思いつかないものですのでね。ガードナーは笑えませんねぇ。あいつだけはガチ。突破するの大変なのですもの(トオイメ ガンマン強いらしいですけど、星屑は当たらなかったな。ってかZnさん、最近のカードあまり知らないって言ってませんでしたっけ?
 ぱっと読んだらホープレイっぽかったです。でも実際そんなことはなかった罠w 我が家のアリサ嬢が何を言って、それがどう作用してそんなインスピレーションを得たのか理解できません。アリサさん何言ってたかな?
 続きはちょっと先。たぶん日曜日ですね。『残念系~』で一本リク入りましたからまだ書くかもですよ。お楽しみに。
 レベル1! それだけで価値がありますから。他に価値なんていらね―ですよ。そして後半のコズミックブレイザーからのシンクロンデッキの流れが良く分からなかったです。何が仰りたかったのか…… 二番煎じは冷める。あと天丼って意味がわからないよby QB



>チーターラビット さん【07/27(金)07:54】

 ブログテンプレートが特殊なせいでお手数をおかけしました(汗
 確認しました。ありました。ごめんなさい(泣 書き手がこんなこと言うのは本当にダメなんですけど、よく覚えてらっしゃいましたね(苦笑
 アリシアさんは基本フェイトさんに対して過保護、がわたしの個人的なイメージなので、それがどの作品にもトレースされてるんです。だからあんな設定が根付いてたんですよ。まさかそこを気に入ってくださるとは思いもよりませんでした。近々更新しますので、お楽しみに(微笑
 テストお疲れさまでした。永い戦いでしたでしょうか、これから夏休みですね。思いきり羽を伸ばしてください! いえいえ。遠慮なく文句言ってくださっても構いません。ただ責任は取れませんけど(視線逸らす
 もう特撮は見なくなっちゃいましたね。最後に見た特撮は……戦隊ヒーローだとアバレンジャー? 仮面ライダーだと響かしら? ウルトラマンはティガが一番好きで、それ以降はわかりません(泣 最近のウルトラマンってしゃべるんですよね? それを知った時のカルチャーショックは凄まじかったな(トオイメ
 コメントですが、非公開にしておきました。早い時間に対処はできたと思うんですけど、大丈夫だったかしら?



>フェイト・Y・T・ハラオウン さん【07/27(金)16:44】

 それは知ってる。マイトガインですね。懐かしいなちょっとだけ見てた記憶ありますよ(微笑 誰もさやかちゃんには期待していないという事実があるとか(ぇ マミさんの口上もマイトガインなのかしら? 定刻通り~ってあるし、でもこっちのあったっけ?
 空気の読めない安定の杏子と空気を読むことをしないまどかとほむらに今日も祝杯をあげましょう。



>フェイト・Y・T・ハラオウン さん【07/27(金)19:17】

 時間を置いての連投とはびっくりです。そしてモブがけっこうカッコいい件w 大団円ですね。これでマミられる未来が待っているとしたらY・T・ハラオウンさんは虚淵師匠と同等の外d(ry
 このお話、シャルロッテは魔女としていたんですね(苦笑



>Zn さん【07/27(金)19:19】

 前回と今回の記事名は関連性はありますよ。某RPGが何なのかわかりませんが、たぶん近からず遠からずな感じ。確か主題歌だった気がするもの。
 低レベルクリアとか…そんなことまでしたんですね(苦笑 なんかプレイの仕方がおかしい気がするんですけど。やりこみってそういうことを言うんかーじゃあ星屑のはやり込みとは言わないのかもですね(苦笑 そもそもPLUSモードでもなかったか(滅
 好きなナンバーズは……83です。うん。



>紅‐蒼 さん【07/27(金)19:58】

 こんばんは! いえいえ。コメントのやりとりをする時間が星屑にとっては癒しですので、全然無理はしてませんよ(微笑
 ですよねー。気温が高かったり寒かったりだと着るものに困りますよね。半袖で出かけたら寒くて後悔するし、上着着て出かけたら暑くて上着が荷物になったり。まったく、安定しない天気っていうのはいつになっても好きにはなれないものです。紅‐蒼さん、それは熱中症じゃないですか!?(滝汗 ちゃんと水分補給と帽子はかぶって!
 教育実習生は基本的に生徒には人気でしたけど、それって一時的なものですからね。生徒からしたら極端な話ですけどアイドルが来たみたいなものですもの。三年間お世話になるわけじゃないってのも大きいかな。
 イジメ、ですね。やっぱりですか。星屑もいじめに遭ったことありますよ。……その逆もですが。
 本当ですか! 星屑も中学の頃好きでしたよ。でも高校も捨てがたい……! 教員をやるなら間違いなく中学ですけどね。可愛いし、素直ですし。
 結果発表。【不合格】でした。せっかく応援していただいたのにいい報告ができず申し訳ないです(泣
 初音ミク可愛いですよね! 極力見られないように注意して携帯を操作することになってますが。あと最近は2ndA'sの劇場グッズにあるメタルチャームのなのはとフェイトも付けてます。可愛い動物系が似合う……ですか。となればやはりヴィータののろいうさぎのストラップも付けて、それからおおかみこどもも付けて――ってあれ? 携帯が重くなってる気が
 在学時代にはいたんだぁーへえ、いいなぁ羨ましいなぁ(ぉぃ 長さとかじゃないと思うんですよ。一時でも好きな人といられる時間があったっていう事実があるだけで憎いです(ぇ ゼロってことはないでしょうに(苦笑
 そんなになの。少なくても片手は使いますね(死 見る人がいないというか見る人がいない?かしら。それに星屑自身彼女欲しいとか言ってますけど、男とつるんで遊んでる方が好きってのもあるからいけないのかもですが。
 いえいえ。世間知らず度なら星屑もけっこういいところまでいけますよ。21年生きてますが、そのせいでいっぱい恥かいてきましたからね。具体的にどうしたっていうのは恥ずかしいから言えませんけど。
 そうですよ。お互い初対面でしたしね。正直あの時の星屑は「紅‐蒼」さんをどうお呼びしていいかわかりませんでしたから。今も読み方どっちなのかなって悩みながらお返事してるとかね(滅 ごめんなさい。
 空気の読めない師匠で申し訳ありませんでした。あと姐弟子もあの場にはおりました(土下座 星屑も頑張りますから絶対に直しましょうね。人見知り! 脱・人見知り!
 それこそ職場によると思うんですよ。やっぱりオフィスワークメインの職場では多いって聞きますよ。他に出逢える場がないからってのもあるんでしょうけど。逆に教師だと、若い人ばかりの職場ってわけじゃありませんから難しいんだと思います。あと生徒からの目とか保護者とか。仲間からの視線ってのもあるから恋愛まで発展しないんだと思います。実際はわかりませんけどね(苦笑
 星屑よりも年下の紅‐蒼さんにそんな風に励まされるとは。ちょっと複雑です(苦笑 負けてる気がするなぁイロイロと。



>チーターラビット さん【07/28(土)17:33】

 こんばんは。テストお疲れさまでした! 星屑は少し前から夏休みですが、アルバイトの掛け持ちや採用試験の発表による生活リズムの大幅な改編などで大変な思いをしています。
 いえいえ。誰にも誤爆投稿はありますから。あのようなお願い事は珍しいことではありませんよ。速やかに非公開にさせていただきました。可愛いと言ってもらえて感謝。もっと何かあればよかったんですが、さすがにそこまでネタが思い浮かびませんでした(泣 もっと迸らせていいですよ! その萌え上がる妄想が星屑の執筆意欲を掻きたてるのですから!
 楽しいですよね。書き手としては糖分補給だけではなくお勉強にもなります。なので、他のサイト様のssを読ませていただくことは自分の作品をさらにいいものにできる教材だと思うんですよ。サイト様巡りしたいのは山々なのですけどねーでも時間が……
 今回のパックで気に入ってるのは「H-C ガーンデーヴァ」と「H-C エクストラ・ソード」、あと「ヒロイック・ギフト」ですね。純「ヒロイック」で組んでた身としてはテーマの拡張はすごく嬉しかったです。あれれ? まだ入手されていなかったんですね。もう夏休みだと思うので、そろそろ手を出してもいい頃かと。
 応援ありがとうございます! 新天地でも頑張りますよ!!

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【夢であるように】へ  【決して楽じゃないが最高の世界!】へ

~ Comment ~

 

おはようございます★


癒しですか?無理していないならいいですがww


ですよね…
でももう大丈夫ですよ毎日暑いですから(汗

あはは…やっぱり…
この前外歩いてたらくらくらしちゃってw
気を付けますねf^_^;
帽子ないです…
あまりかぶらないので(汗


あぁ~
確かに有名人が来たって感じでしたww
学校に通ってたら一度はいじめにあいますよ…

中学生って多分、一番可愛い時期ですよねww

いえいえ!!
私こそ無責任に大丈夫とか言ってすみません(;_;)
次の試験頑張ってください!!応援してます!!!


そんなにストラップつけたら重くなりますよww
さすがにヴィータちゃんのうさぎはつけない方がww
一番大きいですから…


羨ましいと言われましても(汗) 好きな人といられる時間…ですか?

片手ですか?
あぁ~
友達といる方が楽しいですからねww…


世間知らずで恥ずかしい思いなら私も沢山…(涙
まぁ勘違いとかでww


あぁ…
読み方ですか…私自信も分からないんですよねww
どうしましょうか?
本名?教えた方が早いですかね?
いえいえ!!
あれが普通の反応だとww
自分から訪ねてきて喋らないんですからww
はい!脱、人見知りです!!


でもたしかに生徒の目はありますねww感づかれたら噂になりますし、生徒の噂って早いですよ~?親にも喋っちゃったりww
もと生徒が言うんです!間違いありませんww



説得力なかったですね(汗
でも21ってあまり大差ないですよ?私は今年で18ですが…
負けてないですよ?
星屑さんが勝ってますww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夢であるように】へ
  • 【決して楽じゃないが最高の世界!】へ
