スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「一難去ってまた一難」とは言うけど一難で済めばいい方だよね(滅 →まだ月一更新



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【「一難去ってまた一難」とは言うけど一難で済めばいい方だよね(滅】へ  【まだ月一更新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

ただいま。ありがとう。

 ←「一難去ってまた一難」とは言うけど一難で済めばいい方だよね(滅 →まだ月一更新
 
 今までこのサイトへ足を運んでくださっていた方には、「ただいま」って言えばいいのかしら?
 どんな切り出しにしようか本当に悩みます。
 なにせ、半年もの間空けていたわけですものね。
 うーん。
 素知らぬ顔で、今まで通り「こんばんは、星屑の空です」じゃなんか嫌ですし……。
 うん。
 わかりません。
 どのようなテンションで記事を書いていたのかさえ思い出せません。
 それだけ長い時間が経ったってことですよね。



 閑話休題。




 大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
 当ブログ《青い空に魅入られて》管理人の星屑の空です。 


 半年間もの時間をくださりありがとうございました。
 その間、更新がないにもかかわらず星屑を気遣うコメントであったり励ましのコメントをくださりと随分と救われました。
 心強いお言葉のおかげでバイトの掛け持ち四つとかいうふざけたフリーター生活を乗り切ることができました。

 そして、この四月から再び大学四年生として再入学することとなり今日から真新しい文房具一式と苦楽を共にしてきた相棒(辞書)を鞄に詰め込み新入生として勉学を学べる日々が送れます。
 人生最後のキャンパスライフとなるであろうこの一年のスタートを切ることができたのは、紛れもなく皆さまの支えがあったからこそです。
 昨年の九月末にSLB級の星屑の不平不満、苦しかった胸の内を読み、背中を押してくれた皆さまにはどれだけの「ありがとう」を伝えればいいのか分かりません。
 どう報えばいいのかはわかりますけれどね(苦笑
 なのフェイss、また頑張ります。

 近況報告や今まで頂いたコメントのお返事、それ以外にお話したいこと、聞いてほしいお話がたくさんあります。
 またここへ足を運んでくださる方々に読んでほしい物語もあります。
 完結してない作品の続きが読みたいと言ってくださる方がいてくれるのですから頑張らなくちゃです。

 これから少しずつ更新を増やしていきたいと思います。
またあらためてよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【「一難去ってまた一難」とは言うけど一難で済めばいい方だよね(滅】へ  【まだ月一更新】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「一難去ってまた一難」とは言うけど一難で済めばいい方だよね(滅】へ
  • 【まだ月一更新】へ
