スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ただいま。ありがとう。 →当ブログ管理人。星屑の空です。



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【ただいま。ありがとう。】へ  【当ブログ管理人。星屑の空です。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手返信

まだ月一更新

 ←ただいま。ありがとう。 →当ブログ管理人。星屑の空です。

 前回復活記事を上げてから早一ヶ月。
 本当に月日の流れは早くて敵いません。大学生活もブランクがある割にはなんとかなってます。ただ英語の方はやはり継続してやってこなかったので毎日辞書が手放せない日々が続いてます(苦笑
 文法とか単語とか本当に頭から抜け落ちてて大変なんですよ……
 そんな再入学後の私ですが、早くもピンチを迎えました。
 ――時間割の抽選会
 ものの見事に全部抽選漏れを喰らいまして最初に立てていた理想の時間割からまったくかけ離れた時間割になってしまいました。おかげでアルバイトのシフトを組むのも一苦労です。

 話変わってですが、私の知らない間になのフェイssブログがたくさん増えているようですね。
 こちらへも訪問者履歴に「なのフェイss~」って紹介文が入ったブログさんをいくつも拝見します。それだけなのフェイスキーさんが増えたということなのでしょうね。嬉しいことです。まだまだなのフェイは不滅ですね。
 まあ、私はめっきりなのフェイ充してませんのですがね。Vivid、コンプエースの購読は完全にストップ。なのはイノセント(?)もプレイせずです。後者は携帯さんが対応していないことが大きな要因なのですがねうん。

 今月中に何本かssの更新ができればいいなと思ってます。何も考えず楽しく書くつもりなのできっと百合成分皆無な作品になりそうです(ぇ
 まずは書く!が大切だと思ってますからその辺はご容赦ください(苦笑

 追記より拍手のお返事。
 溜まりに溜まったお返事を一気に消化しようと頑張った結果、ない時間振り絞り、半月かかりました(滅
 溜め過ぎて本当にごめんなさい。

 次の更新を一週間後にできたら自分を褒めたいですね(しみじみ

 






 拍手返信

>紅-蒼 さん【10/06(土)20:00】

 お返事するまでにかなりの時間がかかってしまいました……。もうどうお返事していいかわからない(苦笑 半年以上前のコメントにお返事してもきっともうどんなコメントを残したのかも覚えてないでしょうね(涙目
 ちょうどリリマジの前日にコメントくださってたので、「楽しんできてね!」ってお返事を返そうかなって思ってたらこんなことになりましたごめんなさい。
 あの頃は制服のお話してました覚えてますか?(聞くな
 大学生になるとキャンパスにいる女性陣が全員私服なので制服を拝む機会がぐんっと少なくなるんですよ。通ってたのは数か月前ですから拝む機会はもっとないですね。
 女の子の友だちにって……。簡単に仰いますが頼んだら絶対に罵倒される気がします。「この変態!」とか言われかねない(怖
 紅-蒼さんが着てくれたら――とか考えていないこともないのよ? 来てくれてもいいのよ?←
 ぬいぐるみを集めるってお話もしてましたね。
 たれぱんだ集めてる男子は星屑の周りでは星屑しかおりませぬよ(笑 周りの野郎どもはエロゲー収集に奔走してるか、フィギュア集めに没頭しているかですね。ちなみにスヌーピーとかも好きで集めてますよ。
 四年前。中三ですか。若い。実に若い。当時の星屑は苦労の「く」の字も知らないバカな男の子だったな(トオイメ ドラゴンボールのゲームを友達と毎日してた記憶が強いし。なんだかもったいないことしてたかも。
 BLとかね。なんでそんな風に言われてしまうのかわからないんですけどね。というか最近彼女が欲しいって欲が薄れてきちゃってるんですよ。バイト先とか顔馴染みのお客さんに「絶対に女に騙される人だから、気を付けて!」って言われてるからかな?(首傾げ
 そういえば、紅-蒼さんはあれからどうですか? 恋人さん、見つかりましたか?(ぉぃ
 言われた暁には興奮のあまり卒倒するでしょう(キリッ お兄ちゃんとか呼ばれたことないから免疫ないですしね。ホント、言われてみたいな(ぉ
 ゆかりんの性格がイマイチわからない……(こんなこと王国民さんの耳に入ったら殺されてしまうかもだけど)
 故意に傷つけてしまうのは問題アリですが、そうでないなら注意していくことでそんなこと起こらなくなると思いますよ。んー無理に畏まられても(苦笑
 個人的には素のままでいてくれた方がいいなって(微笑
 次は参加できると思います。えっと三月でしたっけ? どちらにしろその時にはちゃんとお会いできるはずです。
 おぉ……orz お菓子、食べたかったのよ? 頂きたかったのよ? でも、だって(涙目 うわぁぁぁぁんッ許してぇぇぇッ(号泣
 UPは直接お渡ししてからの方がいいかなって思ったので公開はしていません。ちゃんとお渡ししますのでご安心ください。
 閉鎖かぁ。まだ考えたくないですね。ちゃんと完結させないとですし(苦笑
 頑張ります! 先生になるって選択肢の他に新しい選択肢も出てきてビックリしているところですが(笑
 紅-蒼さんも日常生活頑張ってください! 応援してますですよ!!



>Zn さん【10/06(土)23:23】

 わかりませんよ。「こんな記事読まされて不愉快だ」って思う人もいるかもしれないじゃないですか。さすがにそういった類のコメントは頂くことはなかったのでホッとはしてますが(ため息
 ええ。教育実習二回目という不安が解消されたことはすごく喜ばしいことです。もし行くことになってたと思うと今からヤツれそうでしたからね(笑
 親しみを持った人とは嬉しいです。確かにZnさんともコメントのやりとりは本当に長いですものね。二年くらいかしら? ホントにありがとうございます。いつもお世話になりっぱなしで(礼
 概ねその認識で間違いありません。ただ再入学の勉強ではなく来年度の教員採用試験の勉強ですね。再入学の際は入学金を積むことで成立してしまうのです。
 了解しました。ssの更新ができなくても日常のお話くらいはコンスタンスに更新するようにします(いまさらですが←
 コメントありがとうございました!



>ken さん【10/06(土)23:29】

 教職課程の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。一安心しましたもの。
 ええ、頑張ります! いつも応援してくださってありがとうございます!! 星屑の空は、まだまだまだまだ頑張りますよー!



>おおっと、途中送信しちまったぜな Znさんだよー さん【10/06(土)23:35】

 山彦(笑 久しぶりに連投コメに笑ってしまいました。気付いていればひとまとめにして返信できたのに(悔
 おっと。更新頻度のお話はNGですぜ? 指摘されるよりも前に星屑自身が一番気にしているのですから(苦笑
 そんな風に思ってもらえて幸せです。これも日頃のコメントのやりとりのおかげかな?
 え? 幸せ訪れますかね? 今も絶賛辛い目の真っ最中なのですが……もうちょっとあとなのかな? そのお話が本当だったらいいのに(切望



>やっぱりもう一度コメント送ろうと思えたZn さん【10/06(土)23:45】

 やっぱりその表記はうざいようですZE! はたして本当に語尾っぽくなっているのかは個々人の捉え方次第だZE! そして変換作業が相変わらず面倒なんだZE! こっちもそろそろ終わりにしようと思うZE!
 確かに妙な終わり方でしたね。でもその分、すごく印象に残った記事でしたよ。内容もさることながら、ね(微笑
 こちらこそよろしくお願いするのですよ、Znさん! ええ。もちろん聞きませんよ(笑
 その酷いコメントこそが貴方のアイデンティティであり、クオリティです。今後もそのスタイルを貫いてください!(失礼なことを言った気がするがまあ気にしない←



>クロにゃんこ さん【10/06(土)23:54】

 こんばんは。本当にすっかり秋めいてしまって……というかもう冬?(ぉぃ
 クロにゃんこさんもお時間に余裕が持てましたら是非ともリリマジに参加して見てください。きっと素敵な時間を過ごせると思いますよ(微笑
 おかげさまで、元気になりました。目標に向かって今できることを全力全開で取り組んでいるところです。目下アルバイト三昧ですが(笑
 はい! いつも応援ありがとうございます。クロにゃんこさんも頑張ってくださいね!!



>フェイト・Y・T・ハラオウン さん【10/13(土)21:56】

 よく思いつきましたね。それだけの知識があるのってやっぱり本を読んだり、勉強したりして知識として得ているからなのでしょうね(しみじみ
 インドの仏教用語でしたっけ? カルラとかって(首傾げ
 設定すごく美味しいですし、なによりも百合設定が素晴らしいですね。やっぱりまどマギキャラを使うなら百合ん百合んにしないと!
 ぶつ切りでコメントが切れてるのはこちらも続きがあるということなのかしら?



>エリア さん【10/29(月)02:19】

 ありがとうございます。胸に染み入る一言をいただけて嬉しいです。
 必ず成功収められるよう自己研鑽を積んでいきたいと思います。



>無記名 さん【11/02(金)13:30】

 お叱りごもっとも。猛省します。
 ただやっぱり溜め込んでいたら無気力状態が続くような気がしたので、あのような粗末な記事を書かせていただきました。
 い、一応注意書きはしたから大丈夫かなっと思っていたのですが……ははは。そんな風に言われてしまいますと返す言葉もありません。
 最後の一言で、随分と救われました。
 胸に秘め、夢達成まで全力全開で頑張ります!



>愛駆 さん【11/08(木)05:22】

 今まで足を運んでくださって本当にありがとうございます。更新が滞っている今でさえこうしてチェックして、コメントまでしてくださり、そればかりか励ましてもらえるだなんてとても嬉しいです。
 どうにか金銭的に余裕ができたら、楽しみでもあるssを掻きたいと思ってますので、それまでどうかお待ちください。
 お仕事と勉強の兼ね合いって大変です。私も今アルバイトを二つ掛け持ちしていますが、仕事ばかりで遊ぶ余裕もなければ勉強する余裕もありません。遊んでる場合ではないんですけどね(苦笑
 それでも何か楽しみを見つけないとストレスフルになっちゃいますから、愛駆さんもどうか根を詰めすぎないようにしてください。私が言うのも変な話ですが、その努力はきっと報われます。
 お互い頑張りましょう! コメントくださってありがとうございました!



>初音ミクは大好きですか? さん【11/25(日)12:59】

 大変は大変ですね。家賃払ったり光熱費払ったり。三月に向けて貯金もしないとですし(苦笑
 この頃は以前みたいに塞ぎこむようなことはありませんよ。これも一つの経験として、だいぶ予定していたレールからは外れてしまってますけど、楽しく生活はしています。小さな楽しみも見つけて毎日のお仕事の活力にしてますもの。ま、まあ……なのフェイじゃなくて、ミクなんですけどねその楽しみって言うのは(苦笑
 明るい話を振ってくださるのは全然構いませんよ。というかむしろウェルカムです。お返事がこのように随分と遅くなってしまいましたが、コメントを読ませていただいたのは投稿されてすぐでした。なので、暖かい気持ちになれましたし、なにより励みになりました。
 好きな楽曲……ありすぎて困る。
 ミクの中で一番好きな楽曲を一つ挙げろなんて酷なこと言わないでください。難しすぎます。優劣付けがたい楽曲ばかりですし、一曲一曲に思い入れがあるので、心境次第で変わってきちゃうんですよね(苦笑
 IAならこれだ!って楽曲ありますけどね。あ、聞いてないですねすみません。『空想フォレスト』大好きです!←
 辛いことを忘れさせてくれるような楽しいお話をありがとうございました。また気軽にコメントください。もっとミクのお話しましょう!



>駄犬pochi さん【12/02(日)00:52】 

 初めまして。お返事がかように遅くになりまして申し訳ありません。
 なのは2ndよかったですよね。あれは“なのは熱”が再燃しても仕方がないというか再燃せざるを得ないと申しますか。とにかく素敵な作品であったのは間違いありません。
 ですよねですよね! 上映直後はいろいろなssサイト様に足を運んでは素晴らしいお話を読ませていただきました。私もその一人です。特にリインフォースとはやてのお話とかねうんうん(なのフェイはそこまで読んでなかった←
 恐縮です。あのように数ばかりあって内容のない作品でしたが、そのように言っていただけますと嬉しいですし、これからもたくさんss書いていきたいっていう活力が沸いてきます。
 やはり、多くの方が大学通うのに苦労されているんですね。自分だけが大変とは思ってはいませんが、こうして近い境遇の方のお話を聞く機会ってあまりありませんからなんだか親近感覚えます(苦笑 本当は金銭面で何の苦労もなく勉学に励めたらいいんですけど、そうもいかないのが苦学生ですよね……。
 自衛官とはすごいですね。そう簡単に就ける仕事じゃないはずなのに。夜学にシフトするのも考えた時期はありましたね、私も。両親にあえなく却下されましたが。
 応援ありがとうございます。辛いことをただ辛いと思うのではなく、貴重な経験なんだと前向きに捉えてこれからも頑張っていきたいと思います。
 またお話しできたら嬉しいです。コメントありがとうございました!



>潤 さん【12/13(木)22:39】 

 年度内の更新は難しいというか無理かもです。すみません。なにせお仕事の方がいっぱい詰まってまして、どうにも自分の時間を作る余裕がないんですよ。
 これも再入学を果たすためですので、どうかご了承ください。
 『蒼い空~』……ですか。ええ、完結させますよ。するまでは閉鎖しないですし、したくありません。
 演劇用の作品が完成すれば、もうあとは予約更新するだけなんです。というのも『蒼い空~』の本編(って表記でいいのかしら?)はもう最終話まで全部書き終わってるんです(苦笑 あとホントに演劇だけ。それさえ書きあげたら軽い添削して更新するだけって状態なんです。
 大変お待たせして申し訳ありません。こちらもなんとかssの更新を肢体と思っているのですが……
 ありがとうございます。全力全開で励む所存です。いつになるかわかりませんが、でも決して諦めたりはしません。それまでどうかお待ちください。ごめんなさい。



>Zn さん【01/01(火)00:44】 

 あけましておめでとうございます。昨年はいろいろな面でお世話になりました。
 はい! お互いに今年も頑張りましょう。今年はきっと勝負の年になるはずですからね。
 珍しく落ち着いたコメントを頂きまして若干戸惑いを感じずにはいられませんが、気を使ってくれたのですかね。ありがとうございます。返信しやすくて助かりました。
 またお話できる日が来るのをお待ちしてます!(私が更新すればいいだけの話か←)



>紅-蒼 さん【01/01(火)17:47】

 あけましておめでとうございます。
 昨年は、イベントでは何もお話できぬ上、イベントに参加できないなんていう事態に陥ってしまいまして申し訳ありませんでした。またいろいろなお話をしてくださり星屑めに癒しの時間をくださいましてありがとうございます。
 今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。
 紅-蒼さんにとっても素敵な一年でありますよう星屑もお祈りしています。きっと楽しい一年でありますように!
 体調面は本当にムカつくくらい健康です。ヒートテックのお力もお借りして、今年の冬は身を凍らせる思いをする日が少ないです。寒いのはみんな同じですので、紅-蒼さんも体調には十分を気を付けてくださいね。身体は資本って言いますけど、本当にその通りなのですから(微笑
 相談は前よりは良くするようになりました。おかげで、塞ぎこむ前に状況を打開できることが数あって助かってます。
 いえいえ。余計なお世話なんてことありません。こうして暖かい言葉をくれるだけでも励みになりますし、それだけでも十分悩み事解消されてますから。
 はい! またいつかおしゃべりしましょう!



>お初 さん【01/01(火)22:30】 

 あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。



>このみ さん【01/01(火)23:48】

 あけましておめでとうございます&初コメありがとうございました。
 年末年始に更新を期待してくださっていたのに結果何もなかったこと深くお詫び申し上げます。年末年始もアルバイトでした……勤務時間的にはそこまでじゃなかったんですが、身内に不幸があったりでフィジカルよりもメンタルにダメージをね(苦笑
 なのフェイはまだ大好きです。いつまでも好きでいられると思います。でも最近はミクの方が(視線を逸らす
 これから少しずつ更新量を増やしてまいりたいと思ってますのでどうか暖かい目で見守ってください。
 はい。こちらこそよろしくです。そして、お返事が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。



>通りすがったけど、何もなくて泣いた さん【01/02(水)13:45】

 ハンドルネームがもの凄く私の胸を抉りますね……くっ、辛い。
 あけましておめでとうございました。更新できない日々がかなり続きまいして本当に申し訳ありません。もう色々な方に謝りまくってますけど、依然として終わりが来ることはありません。
 『蒼い空~』……うん。好きですよ? まさか自分が執筆している作品を嫌うなんてことあるはずないじゃないですか。
 言い訳がましいかもですが、完結してます。私のフォルダの中では(ぉぃ ただ一つ演劇が納得いかないのでそれが完成次第ですね。
 寄り道もきっとしますので、まだお披露目するのは先かも(視線逸らす
 今年もよい一年になるよう願ってます。応援ありがとうございました!



>烈 さん【01/05(土)14:13】

 新年を迎えたからきっと更新しているだろうと予想してくださった烈さん、ごめんなさい。できませんでした(土下座
 新年はそれどころじゃなかったんです。この世の不幸を一身に受けたかのような無気力というか絶望をね、うん……
 ツイッターで毒吐きだしてました。初めてのことだったのでなんというかもうねわけがわからないです。
 はい。頑張ります。烈さんのコメントはいただいてから数日後くらいに読ませていただきましたが、励みになりました。というか救われたって感じですね。ありがとうございました。また今度はちゃんとお話したいと思います。こんなに間を空けずにコンスタントに、ね(微笑
 あけましておめでとうございます!



>とおりすがりのものです。 さん【03/08(金)03:03】

 超大編だけに読むの超大変じゃありませんでした? 私としてはあれほどたくさんのお話を読んでくださったのはものすごく嬉しいのですけど、読後の疲労感を考えると申し訳なく思います。
 はい。終わりなはずありません。まだもう少し続きます。
 気になると言っていただけると力になりますよ。更新できる日が来るよう頑張ります!



>あるじ さん【03/14(木)15:52】

 はじめまして。当ブログ管理人、星屑の空と申します。
 なのフェイss作家さんにこうしてリンクしていただけるなんて光栄です。いえいえ、駆け出しとか新米とかそういうの気にせずあるじさんのなのフェイワールドを展開してください。
 時間ができれば読ませていただきますね。その日が来るの楽しみにしてます。
 七章……はい。あるじさんが忘れてしまわないうちに更新できるよう頑張ります!
 リンクしてくださいましてありがとうございました!



>チーターラビット さん【04/07(日)18:06】

 本当に随分と久しぶりですね。それだけ私が更新してこなかったという証拠になりますね(苦笑
 いえ、チーターラビットさんの誤投もまた星屑の楽しみですのでお気になさらず(ぉぃ
 すごいお仕事されてますね……星屑とはえらい違いです。でもそれだけ忙しいとやりがいがあると思うので、どうか諦めることはせず頑張ってください!
 おお。暇を見つけては遊戯王になのフェイss漁りとは、羨ましいです。私なんて暇を見つけても仮眠に充ててしまうのでやりたいこともできない日々が続いてます。なのフェイssももう何か月読みに行けてないことでしょう(トオイメ
 インフェ、マドルチェはやはり強いですね。意味がわからない。戦ってて楽しいのは楽しいんですけどやっぱり勝てないです。インヴォーカーは優秀ですからね。当分はいいお値段しますよ。デッキ完成しましたらまたお話してくださいね(微笑
 いえいえ。いいんですよ私自身のお話にレス返そうとしなくても。私はチーターラビットさんのお話が聞きたいですし、基本的に私のお話って暗いものばかりです。きっとお返事困らせちゃうと思いますよ(苦笑
 処刑用BGM……いったい何使われてた曲なんでしょう? 曲名からは予想できないのですが……。機会があれば聞いてみますね。どんな曲か楽しみ!
 応援ありがとうございます。チーターラビットさんも研究室など大変でしょうけど頑張ってください!!



>チーターラビット さん【04/09(火)07:46】

 ただいまです。なんとか更新できるくらいにまでは時間に都合を付けられるようになりました。



>|-i) さん【04/09(火)08:07】

 ただいま! こちらもこうして新規さんからコメントもらえるなんて嬉しいです。無理のないように更新していきたいと思います。今後ともよろしくです!



>あばれん さん【04/09(火)08:42】

 ただいまー! いつもいつもあばれんさんには背中を押してもらえてすごく感謝しています。こうして有言実行できたのもあばれんさんが今までコメントくださったおかげでもあります。本当もうどうお礼申し上げればいいのかわかりません。今まで本当にありがとうございました。そしてこれからもまだまだ頑張ります!
 いつも応援してくださいましてありがとうー!



>紅-蒼 さん【04/10(水)20:46】

 ただいま。お久しぶりです。
 私もまたいろいろなお話できるの楽しみにしてます。それよりもまずちゃんと更新します(慌



>クロにゃんこ さん【04/11(木)23:56】

 ただいま帰りました。随分とお久しぶりになってしまいました……忘れないでいてくださって嬉しいです。
 これからもまだまだバイト生活続きますが、なによりも勉学に励めることが嬉しくてしょうがありません。
 身体の調子はいつも快調です! はい、前向きに頑張っていきます!!



>op さん【04/12(金)23:57】

 ただいま! お、お待たせして大変申し訳ありませんでした(汗
 大学へは“再入学”となります。新しい学生証を頂戴し、新しい学籍番号も頂きました。学部は同じです。
 はい。無理せずssの更新をしていきたいと思います。これからもよろしくです!



>お初 さん【04/14(日)20:34】

 お久しぶりです。そのことでお初さんがあやまることありません。むしろそこまで考えて、コメントくださっただけでも十分励みになりますので。
 ss頑張ります。はい。お互い大変なこともあるかもですが頑張りましょう!



>syo さん【04/14(日)20:49】

 はじめまして。当ブログ管理人の星屑の空です。
 連投全然かまいませんよ。コメントするページってけっこう使いづらいですものね。私もいろいろなブログ様の方で連投してしまった経験たくさんあります。なので気にしないでください。
 ありがとうございます。そして、ただいまです! 無理せず更新してまいりたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。



>ふうか さん【04/19(金)07:53】

 ふぅぅかさぁぁぁん!!(大泣 年始の時は私のお話聞いてくださってありがとうございました。あの時は私事でまったく関係のないお話を親身に聞いてくださって本当に本当にありがとうございました。おかげさまでそこまで塞ぎこむことなく前を向いていられます。
 私もここでまたふうかさんとお話できることが嬉しくて仕方ありません。またssを更新するようになったらふうかさんのところにお邪魔させていただきますね(微笑



>あるじ さん【04/23(火)16:49】 

 ただいまですー! 二度目のご挨拶になりますね。星屑の空です!
 リンクの件、承知しております。近々私の方もリンクさせていただきます。



>Zn さん【04/23(火)23:30】

 お久しぶりです。随分とコメントが控えめなのが少し気がかりですが、はい、無茶せずに続けていきたいと思います。
 コメントくださいましてありがとうございました。



>ニエ さん【04/30(火)01:45】

 はじめまして。ようこそ辺境の地へ(ぉぃ
 こんな不定期更新のブログを見つけて、あまつさえ作品を読んでくださってありがとうございました。
 これから少しづつ更新量を増やし行きたいと思ってますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
 大学生活頑張ります!!

スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【ただいま。ありがとう。】へ  【当ブログ管理人。星屑の空です。】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ただいま。ありがとう。】へ
  • 【当ブログ管理人。星屑の空です。】へ
