スポンサー広告


 ←まだ月一更新 →初秋の祭りを彩る二人



もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【まだ月一更新】へ  【初秋の祭りを彩る二人】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記

当ブログ管理人。星屑の空です。

 ←まだ月一更新 →初秋の祭りを彩る二人

 最後に記事を更新してから約二年の月日が経ちました。
その間、星屑の操作ミスで全記事が消滅したまま放置となっていた時期が長くありました……FC2の仕様がログインする度に変わってまして(苦笑


 日常の方ではいろいろありました。同世代の間じゃずいぶん冒険してる人生じゃないかって思うほどに。基本的に苦しいことばかりでしたけどね。今もまだ継続中。あの頃から多少はマシにはなっているのでしょうけど、たぶんこれからも起伏に富んだ山あり谷ありの生活が続くのでしょうね(しみじみ

 これからまたぼちぼちと更新していけたらなと思います。処女作完結してないし(視線逸らし 『蒼い空~』完結させないことには今まで応援してくださった方々に申し訳ありませんし、なによりやり出しておいて逃げ出したくないのです。もう二回逃げてるのもあってこれ以上はね……

 初めから書き直そうと第三章までは加筆修正したりなんだりしましたが、たぶんうpすることはないかも。最後に終わった後からまたちらちら書き始めると思います。

 あらためまして、ですが。どうぞよろしくお願いいたします。




もくじ  3kaku_s_L.png 未定
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手返信
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
もくじ  3kaku_s_L.png スバティアss
もくじ  3kaku_s_L.png リクエストss
総もくじ  3kaku_s_L.png 交響組曲―紺碧の海と空と貴女と―
もくじ  3kaku_s_L.png Stay with me
【まだ月一更新】へ  【初秋の祭りを彩る二人】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだ月一更新】へ
  • 【初秋の祭りを彩る二人】へ
